CFNM指コキ亀頭責め・裏スジ責めで暴発「美少女の純白パンチラ 佳苗るか」

手コキ足コキ
「美少女の純白パンチラ 佳苗るか」を紹介します。
20040701.jpg
はい、手コキの話題です。というか、指コキです。
作品のターゲットは「美少女」「パンチラ」「下着フェチ」「純白パンティー好き」、または「佳苗るか」ファンです。
そんな作品の中にお宝映像があったので紹介します。
ジャケット・ジャンル・作品紹介文からでは発見が難しい、CFNM裏スジ指コキ射精シーン。

かわいらしい服を着た美少女が、カメラ目線で語りかけながら着衣手コキ。
その手コキというか指コキが、チンポの先っぽばかりを責める「亀頭責め」「裏スジ責め」でエロい!
200407 (11)
一瞬手を離した時に・・・・裏スジコキに耐え切れずフリーハンド(ノータッチ)暴発!?
200407 (17)


では、短い時間ですが、私がハマッたシーンを抜粋して紹介します。
設定は、兄と妹・・・・個人的には近親系は苦手です。だから、あくまでも「美少女」として私は観賞しています。
200407 (1)

「ダメだよ正直にならないと!」などと、カメラ目線で軽く怒ってみせたりします。
200407 (2)

ただし、あくまでも純白パンティーが似合うキャラ。「素直になりなよー」などと、カワイイ美少女に軽く怒られたい・責められたい人には萌えるでしょう。
200407 (3)

オッパイを露出して「お兄ちゃんなんでしょ!」と・・・・「おにいちゃん」と呼ばれたい人には、たまらない・・・・でしょう。
200407 (4)

さて、私が注目するのは、「カメラ目線での語りかけ」でも「オッパイ露出」でもありません。
彼女の手コキ・指コキテクニックです。
200407 (5)

人差し指から小指までの4本指はペニスを固定し、親指1本だけがグリグリチンポをこすります・・・・そう、見ての通り、チンポの先っぽ・亀頭部分です。
200407 (6)

手コキしながら、自分でもオナニーをする妹。
「もう・・・・お兄ちゃんのせいなんだからね。お兄ちゃんがそんな風になるから、私も・・・・変な気分になっちゃう・・・・お兄ちゃんのせいなんだよ」
と、アングルが変わっても、やっぱりカメラ目線で語りかけます。
200407 (7)

「ん・・・・ん・・・・」と、変な気分になっちゃってる妹。
200407 (8)

やがて、パンツの中にズボッと手を入れちゃってオナニー。その間、手コキも忘れません。
っていうか、亀頭責めです。
200407 (9)

親指でグリグリしているのですが、おそらく我慢汁が出て潤滑油になっているのでしょう。クチュクチュという音が聞こえます。
「私のパンツ見て大きくなったんでしょ?」
200407 (10)

「もう、正直になってよー」
そんなことを言いながら、親指は裏スジを上下にこすっています。亀頭責め・裏スジ責めする指コキがエロいです。
200407 (11)

「だって・・・・お兄ちゃんのチンチン・・・・」
200407 (12)

「こんなになってるじゃん」
200407 (13)

亀頭揉みまくり、裏スジこすりまくりです。
200407 (14)

「すっごいヌルヌル」と言って、指に付いた我慢汁をマジマジと眺めます。
200407 (15)

それをペロッと舐める・・・・と、その時!
200407 (16)

ドピュッ!
200407 (17)

「!?」
200407 (18)

「あ!あ!?」
200407 (19)

「お、お兄ちゃん・・・・」
200407 (20)

「今、な、なんか・・・・」
200407 (21)

「出たよ!」
200407 (22)

「何?今の・・・・ふぇ?」
無言の兄・・・・。
200407 (23)

「ここから出たよ・・・・何か、噴射した!」
どうやら、耐えきれずに射精の「一滴お○らし」をしたようです。
200407 (24)

でも、さすがはAV女優です。
「え!?」とか言いながら、その現象を把握して亀頭責めを続行します。まだ、イッてないと理解しています。
200407 (25)

「あ、あ、んんん・・・・やめ・・・・やめろ」と言う兄。やはり、まだ本チャンの射精を耐えています。
「な、なんで?」って言いながら、亀頭を握ったまま親指で裏スジをこすり続ける妹
200407 (26)

「あ、あ、や、わ、※○△×◎・・・・う!」
ドピュッ!!
200407 (27)

「あ!あ~!!」
200407 (28)

「あ~」
200407 (29)

伸び~る精液!パッと手を離さないで、いじり切ってくれるのが・・・・さすがです!
200407 (30)

ネバネバ~。
200407 (31)

今回は、ちゃんとした射精でたっぷり放出!あまりの状況に言葉を失っていましたが、ようやく言った一言が・・・・
200407 (32)

「つらら!」
200407 (33)
(笑)

ニコッとして・・・・
200407 (34)

「ビックリしたー!」
200407 (35)

「お兄ちゃん、すごーい・・・・これって、射精?
200407 (36)

最初は、兄に向かってしゃべらないでカメラ目線だったのがどうかとおもいましたが・・・・
美少女だと、カメラ目線もアリですな。普通にドキドキします。
まあ、それよりなにより・・・・
CFNM裏スジ指コキ射精がベリーグッドでした!


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・ 私が手コキ動画で見たいのは、裏スジ指コキです「早漏お悩みカウンセリング」
・ 早漏を着衣手コキで特訓するも・・・・ノーハンド暴発「かすみりさ式 早漏チ○ポ強化合宿」
・「射精クリニック 早漏患者手コキ診療編」Gcolleアップ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • CFNM指コキ亀頭責め・裏スジ責めで暴発「美少女の純白パンチラ 佳苗るか」