過去4作品の総集編としてリリースされた「スペシャル編」の第2弾。
すでに4作品とも購入済みのユーザーにとっては、無用とおもわれました。
よくあるパターンですが、ただの総集編ではそれまでのユーザーが買わないだろう・・・・ということで追加映像があります。
売り文句は「衝撃!!現役議員の娘を露出させてます」。
私にとっては、それが「衝撃!!」とはおもいませんでした。
半分どうでもいい情報でした。
むしろ、その内容が「衝撃!!!」でした。
パッケージの写真では、いかにもオマケ程度のあつかいで、そのスゴさが分かりません。
この子の出演作は、露出バカ一代シリーズの単品では存在しないので、本作でしか見ることができません。
で、さっそく、ある公園で全裸着替えが始まります。
手渡された衣装は、なぞの水着?ランジェリー?
分かりづらいですが、スケスケです。
公園で着替えおわると、その衣装のままある公道へ。
そこで全裸になるように指示がでます。
全裸になって橋をわたり、横断歩道を手を上げて渡ります。
他の露出作品と同じように、手ブレとカメラワークはひどいですが、比較的マシに撮れています。
推定50メートルくらい歩き、歩行者もなかなかいて、けっこうドキドキします。
場所を変えて、ふたたび全裸着替え。
まあまあの人通りのそばで、脱いでいきます。
最後の一枚、パンツに手をかけているところ。ドキドキ・・・・。
パンツをスタッフに渡してしまい、無防備な裸状態。
もともと、露出が好きな子なのかもしれません。
手で隠すとか、次の衣装を渡されないと裸になれませんとか、そういう様子がありません。
むしろ、そのドキドキ感を楽しんでいるようです。
着る衣装が、スケスケパンツにスケスケセーラー服。
まず、クシャクシャになったスケスケパンツを手渡されます。
前後ろが分かりづらくて、はくのに時間がかかります。
その間に通行人が来てしまう緊張感・・・・。
ようやくスケスケセーラー服を着たら、そのまま歩道を闊歩。
ノーブラ・スケスケパンツに、スケスケセーラー服なので、乳首とパンツが透けて見えます。
こういうのは、外国ではマネできない、日本独特の露出プレーではないでしょうか。
で、途中で、野ションプレー。
こういうところがまた、過激さを上昇させます。よくやるな、とおもいます。
別カメラの映像。
完全にお尻まる出しです。
で、「ティッシュ」ってことになりますが、変態プレーがつづきます。
スタッフのひとりが仰向けに横になり、舐めとるプレー。
通行人が見ています。
別アングル。
露出歩行だけではなく、こういったマニアックプレーがプラスされると、うれしいものです。
場所を変えて、人の多い商店街。
歩きながら、一枚一枚脱いでいくプレー。
いきなり全裸ではなくて、少しずつ脱いでいくのがポイントです。
男の露出も見習ったほうがイイとおもいます。
露出狂は「いきなりがイイ」とおもいがちですが、ギャラリーからすれば、「どこまで脱いじゃうの?」という緊張感を漂わせつつストリップが始まった方がドキドキします。
ちなみに、すぐ近くをJKのグループが通り過ぎています(画面左)。
脱いだ服は、となりのスタッフへ渡していきます。
もう、パンツ一枚です。
そして全裸へ・・・・。そして伝説へ・・・・。
大勢の通行人の中、全裸でポーズ。
パイパンだけに、エロさ爆発。
長い時間ではないけど、距離をおいて全身撮りをしているところがうれしい。
この距離を、なかなかとってくれない作品があまりにも多い!
さらに場所を移して、縛り散歩プレー。
スタッフが、商店街のはずれから、商店街へと引っぱっていきます。
じつはよく見ると、アソコは隠れています。
でも、ほぼ全裸で、乳首はまる出し。
変態なかっこうのまま、商店街へ突入!
カメラマンが、2人をストップさせて全身撮り。
こうして見ると、いかに異様な光景かが分かります。
CMNF的興奮も、感じます。
別アングル。
貧乳が、かわいらしい。
また、乳首露出が強調されてるようにも見えます。
商店街をぬけると、車道に沿った歩道をお散歩。
もちろん、通行人もいます。
およそ、オマケとおもえない内容。
いや、むしろ総集編が色あせるほど、より過激な内容で収録された「特別収録」。
パッケージからはうかがい知れない、超過激作品がここにあります。
DUGAでは「露出ゲリラスペシャル2」というタイトルでリリースされています。
- 関連記事