「野外露出投稿DX Vol.12」意外と過激だったシリーズ

日本の野外露出
「野外露出投稿DX Vol.12」を紹介します。
16052501_20160601093214a4b.jpg
この「野外露出投稿DX」というシリーズは、「野外露出投稿」というシリーズのお買い得版です。
「野外露出投稿」としてリリースされたものが、のちに2作をカップリングして廉価版で発売したものです。

で、ここで記事にしたいのは「野外露出投稿DX Vol.12」に収録されている「H美」編です。

当時の野外露出モノは、だいたい早朝から夜までの一日で撮るものがほとんどでした。
で、まずは早朝。
16060101.jpg

かるくノーパン露出。
16060102.jpg

いや、もっとノーパン露出。
16060103.jpg

早朝で人が少ないけど、ノーパン露出で散歩を楽しみます。
尻フェチにはたまらない、尻露出。
16060104.jpg

ノーパン露出で、横断歩道をわたったり。
16060105.jpg

少しずつ過激に、下半身丸出し歩行。
16060106.jpg

そして全裸へ。
全裸になったとたん、後ろに新聞配達のバイクの姿が・・・・。
ひとりでも人が見ていると、緊張感が全然違いますな。
16060107.jpg

全裸のまま歩きまわり、ところどころで写真撮影。
16060108.jpg

この距離での撮影はウレシイ。
全体的に、全身が撮れている絵が多いのがすばらしいです。
16060109.jpg

オマ○コを突き出してポーズ。
エロいですな。
16060110.jpg

さて、時間が経過して人も多くなりました。
そんな中、着衣からスタートする露出プレー。
16060111.jpg

いきなりスカートから脱ぎます。
後ろの男性陣、気になっているようです。
16060112.jpg

ブラウスのボタンにも手をかけます。
これはもしや?と、ソワソワする男性陣。
16060113.jpg

ご期待にこたえて、男性陣に近づく女性。
男性陣にはモザイクがありますが、まあイイかな・・・・。
16060114.jpg

で、その場でパンツも脱いじゃいます。
で、公開オマ○コ。
16060115.jpg

後ろからも見せちゃう!
16060116.jpg

で、ブラもとって全裸に。
おっちゃん、最高だろう?
16060117.jpg

さあ、そのまま通りの真ん中へ行くと・・・・いるわいるわ、おっちゃんだらけ。
すごい人数です。
16060118.jpg

建物の二階にもギャラリーがいます。
16060119.jpg

その建物の一階部分に入っていく女性。
なぜ、その部分に入って行ったのかというと・・・・。
16060120.jpg

こんなことするため!
16060121.jpg
さすがに明るい外では、問題ありか!?
長い時間出して、量がすごいです。

その次は、こう。
16060122.jpg
公開オマ○コ撮影会。
壁を背に、大股開きポーズ。

この作品のカメラは一台ですが、色々動き回ってアングルを変えてくれます。
16060123.jpg

そして、こう。
16060124.jpg
公開オナニー撮影会。

遠慮なく近くで鑑賞するおっちゃんと、近くで撮影するおっちゃんと、遠くから見ているたくさんのおっちゃん。
16060125.jpg
明るい外でやってくれればあ・・・・と、このジャンルは必ず不満を抱くようになっています。

「野外露出投稿」シリーズは、ときどき過激な作品がリリースされたので毎回チェックしていました。
ただ、レンタル店には置かれておらず、買うしかありませんでした。
しかも比較的高額でした。
でも、好きで買ってましたね・・・・。

今はメーカーが、DVD全般の販売を止めたようです。
ダウンロード販売はしているようですが、新作のリリースは無いようです。

数年後には、入手困難なプレミアDVDになっているかもしれません。

あと、最後になりましたが、ここでの画像の一部には、独自にモザイクを付け加えています。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿