野外露出オナニーを狙った作品「露出自慰&露出性戯 中江未稀 横山沙織」

日本の野外露出
「露出自慰&露出性戯 中江未稀 横山沙織」を紹介します。
16121201.jpg
「露出自慰」と「露出性戯」の2作品カップリング廉価版です。
大胆露出に加えて、路上オナニー・・・・やっぱりそういう発想が出ます。
期待がふくらみますが、撮影はリスクが高くなり大変です。

まずは「露出性戯」。
コート姿ですが・・・・。
16121202.jpg

全裸にコートを羽織っていた!
16121203.jpg

全裸の彼女に、ブラとパンツを渡します。
16121204.jpg

クシャクシャな状態で手渡されて、すぐに穿けません。
16121205.jpg

とにかく早くパンツを穿きたい・・・・その慌てぶりがまたドキドキします。
16121206.jpg

前後を確認したりしながら、ようやく穿けました。
16121207.jpg

ただし、まだおっぱいは出したまま。
16121208.jpg

すぐに身につけられないのが、ミソです。
16121209.jpg
結局、人も車も通りませんでした・・・・ちょっと残念。
このタイトルでは、このシーンが印象に残りました。

次は「露出自慰」。
車が乗り入れ可能な広場で、露出プレー開始。
コートを取ると、下着姿。
16121210.jpg

まずは、おっぱい露出。
16121211.jpg

しゃがみっぱなしではなく、立たせます。
16121212.jpg

そしてオナニー。
気持ちイイかどうかは別として、変態行為です。
16121213.jpg

下着を膝までおろして、オマ○コも露出!
16121214.jpg

別アングル。
16121215.jpg

場所を移動して、今度は生着替え。
さきほどの下着から、黄色のエロ水着に着替えます。
16121216.jpg

大きな交差点。
このアングルでは、あまりギャラリーが映っていません。
でも、遠くからけっこう見られているようです。
16121217.jpg

別アングル。
16121218.jpg

かなりひいて撮ってくれたのが、うれしかった。
16121219.jpg

着方をまちがえているとおもいますが、どっちにしてもエロ水着。
おっぱいを隠せません。
16121220.jpg

次のチャレンジは、横断歩道の真ん中でオナニー。
車からダッシュで飛び出す彼女。
16121221.jpg

横断歩道の真ん中で、おっぱいを露出したまま、おもちゃ(バイブのようなもの)を股間にあててオナニー!
16121222.jpg

人がけっこう通っていきます。
16121223.jpg

これも、気持ちイイかどうかは別として変態っぷりを見せているところがポイントです。
16121224.jpg

歩行者の信号が青の間だけ、なので時間はそれほど長くないです。
それでも、人がけっこう通るのがドキドキします。
16121225.jpg
初めてみた当時は、このシーンが全裸でないことが非常に悔やまれました。
でも今みると、おっぱいを完全に露出しての変態行為なので、がんばっていたなとおもいます。

やっぱり露出プラスオナニーは難しかったようですね。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿