全裸野外露出ビデオNIPAの5/15リリース作品は「Paola」

海外野外露出
全裸野外露出ビデオNIPAの5/15リリース作品は「Paola」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
200516 (12)
当作品の印象としては、とにかく通行人が多い!
野外露出ビデオとしては、通行人が多いほどいいわけですが・・・・文句無しの人数で見られまくり。
当然ですが、背景も通行人の顔も性器もノーモザイク。
200516 (6)

舞台は、繁華街ではありませんが、ふつうの市街地といった感じです。
200516 (1)

人が少なくて閑散としていたら、寂しいですからね。
200516 (2)

大胆なエロポーズが無いのは、いつも通りですかな。
200516 (3)

モデルさんは、なかなか魅力的です。ルックスOK。
200516 (4)

スレンダーでナイススタイルです。華奢な感じがたまりません!
200516 (5)

タトゥー無しのキレイな体です。
公共の場に一人だけ裸の女性・・・・まさしく公然猥褻全裸露出。
200516 (7)

記念撮影に応じます。
チャーミングで快く対応してくれるから、人が集まります。
200516 (8)

すばらしきCMNF。Public nudity!
200516 (9)

野外露出ビデオとして、文句無しの通行人の多さ!
200516 (10)

これ以上通行人が多かったら、むしろ撮影の妨げになりそう・・・・言いかえれば限界に近いです。
200516 (11)

サラサラヘアー。
20051601.jpg

圧倒的人数。日本ではまず実現不可能な野外露出プレー。
20051602.jpg

野外露出ビデオでも、モデルの魅力は大事。
20051603.jpg

サンダルもイイ!
20051605ss.jpg

CMNFが映える構図が大事。
20051604.jpg

今回の個人的な感想は・・・・
モデルさんのルックス&スタイルがグッド!野外露出として舞台&人の量もグッド!
久々に購買意欲をそそられる作品でした。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの4/24リリース最新作は「Quinn」
・全裸野外露出歩行NIPAの4/10リリース最新作は「Jennifer Jane」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Daina」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿