全裸野外露出歩行NIPAの4/24リリース最新作は「Quinn」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの4/24リリース最新作は「Quinn」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
200425 (1)
なんとも、悩ましい目つきです。
タトゥーは無いようですが、下唇や左乳首にピアスを付けています。

全裸露出散歩・・・・公園かな?
200425 (2)

他の人の服装を見ると、少々涼しい季節ですかね。
200425 (3)

公園とは言え、通行人もいるようです。スマホで撮られています。
200425 (4)

ちょっとビックリしたのが、このシーン。しっかりM字開脚しています。
200425 (5)
よくよく考えてみると、階段ではない所なので真下から見られることは無いんですな。

市街地の露出歩行もアリ。
200425 (6)

ちょっと大きめのプリプリのお尻。
200425 (7)

一見、普通体形に見えますが・・・・
200425 (8)

足は、けっこう肉付きが・・・・。
200425 (9)

決して、「ぽっちゃり」と言う程ではないんですけどね。
200425 (10)

裸足でシューズも、足フェチとしては悪くありません。
200425 (11)

野外露出ビデオとして、人の多さもなかなか。
200425 (12)

ただし・・・・どうしても足首がねえ・・・・。
200425 (13)
「生理的に受け付けない顔」という言い方がありますが、この足首がどうしても「生理的に受け付けない足首」です。
足フェチにとっては、足のラインが顔と同等かそれ以上に大事であります。
足首が太くてキュッとした締まりが無いのが、どうしても許せません。どんなに性格が良くても、ここを見る度に萎えます。
顔で言えば、「エラが張ってるとダメ」とか「鼻の下にホクロがあるとどうしても気になってダメ」みたいなもんです。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの4/10リリース最新作は「Jennifer Jane」
・全裸野外露出歩行NIPAの3/27リリース最新作は「Alena C.」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Daina」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿