新入社員に課せられたのはCMNF終日全裸業務「2010年度SOD入社式・新入社員研修・歓迎会」

日本のCMNF
「2010年度SOD入社式・新入社員研修・歓迎会」を紹介します。
20051401.jpg
「全裸」「半裸」「ストリップ」「CMNF」が楽しめる、お馴染み「SOD女子社員シリーズ」です。
入社式でいきなり、全員の前で脱衣・ストリップにて全裸をさらすことになる新入社員たち。
女子社員も男子社員も、その洗礼を受けます。若さや恥じらいがある新入社員だからイイ!
女子社員各々が、配属先で一人だけ全裸(CMNF)の勤務を始めた様子を追いました。
200514 (120)
また、全裸新入社員全員が一同に見れるオフィスも、見応えがあります。
200514 (126)
どちらも、完全に全員全裸というわけではなく、着衣の人がいるのがポイントです。
全編239分の内のほんの一部分ですが、特に私がお気に入りとなったCMNFシーンを抜粋して紹介します。



すっかり毎年恒例となったSOD全裸入社式です。全裸は新入社員のみ。見守る先輩社員は着衣のままで、CMNFが際立ちます。
200514 (1)

カメラ複数台使用です。
200514 (2)

右から5番目の女子社員が、新入社員を代表して「新入社員決意の言葉」を述べています。
200514 (3)

この年は、男女8人ずつの計16名。当然と言えば当然ですが、女子社員がメインです。男子社員も用意されたものの、女子の陰に隠れる形となっています。
200514 (4)

「ご指導のほど、よろしくお願いします」と、新入社員一同頭をさげます。
200514 (5)

「以上で入社式を終了しますが・・・・新入社員のみなさんは、今日一日はその格好で業務にあたってください」
と、さっそく笑顔で先輩からの指導開始。
200514 (6)

「え!?」とざわつく一同。
200514 (7)

会場からは、「がんばれよ」という声援が・・・・意外に優しい先輩がいます。
200514 (8)

なぜ全裸なのか?「入社式当日はいつまでもピュアな心を忘れない為に終日全裸業務とする」とのこと。
200514 (9)
当時は、「度胸をつける為」とか「一皮むける為」とかではなかったんですな。

さっそく全裸業務開始です。恐る恐るオフィスを眺めてみます。
200514 (10)

その視線の先には・・・・今となってはお馴染みのSODオフィスフロア。通常業務中のオフィスへ突入です。
200514 (11)

たとえAVメーカーのオフィスだとしても・・・・たとえ身内だらけの全裸露出だとしても・・・・
オフィスでの全裸露出・全裸業務(CMNF)の映像を見れるのが、ありがたい!
200514 (12)

事務所に全裸の人がいるという違和感!
200514 (13)

全員全裸も面白いですが、着衣との対比を楽しめるCMNFもイイ!
200514 (14)

先輩社員に声を掛けます。
200514 (15)

彼女が持っていた紙は、実は自分のオマ○コを隠すためではなく・・・・
200514 (16)

先輩に届ける書類だったのです。
200514 (17)

股を隠すものを手放してしまって、性器を手で隠そうか迷った素振りを見せます。
200514 (18)

上半身にカメラを移すと、オッパイを隠そうとしている腕から、乳首ポロリしてます。
200514 (19)

初々しさで、ワクワクドキドキ!
200514 (20)

さらに「これ持ってて」と、新たな書類を渡されます。それを受け取る際、オマ○コが露わになるのを見逃せません。
200514 (21)

それを受け取ると、そそくさと戻ってきます。
200514 (22)

200514 (23)

まずは、裸でお遣いをするというミッションに挑んだのでした。
200514 (24)

こちらは、裸で会議に参加です。
200514 (25)

発言の要所要所をホワイトボードに書いていく、書記的な役目です。
200514 (26)

ボードには「手コキ」なんてワードも書いてあります。
200514 (27)

「隠語」ですが、女子の口から聞くと興奮しますよね?女子が書く・女子の字で書いてある「隠語」ってのも、ちょっとイイですね。「中出し」「スローセックス」なんて書いてあります。「マンコ」とか「チンポ」とか書いてあると興奮できたかも!?
200514 (28)

「せっかく露出(CMNF)なんだから・・・・カメラ引けよ!」とおもっても、そうはならないことがよくあるものです。
200514 (29)

この子は、総務部に配属。全裸でデスクワークです。
200514 (30)

先輩から声がかかります。
「コピーが動かないんですよね・・・・見てもらってもイイですか?」
200514 (31)

「はい」と言って立ち上がります。CMNFとしてイイ感じの絵ですが・・・・
200514 (32)

すぐさま、こう。
200514 (33)
基本に忠実と言いますか・・・・ズームインです。

せかっくそばに着衣の男性がいるのに、彼女だけで画面いっぱいです。
200514 (34)

ペーパー切れのようです。ストックのペーパーの包みを開けるところを、さらにズームイン。
200514 (35)

なかなかズームアウトしてくれないカメラワーク。
200514 (36)

なんとか一瞬、彼女の全身撮り。
200514 (37)
しゃがんで見えるオマ○コがイイんですよね。でも、男性の存在は無視です。

立ち上がると・・・・
200514 (38)

こう!
200514 (39)
いや、気持ちは分かりますけどね・・・・

なんだかなー
200514 (40)

・・・・
200514 (41)

あと5歩引いて・・・・こうした作業をしているのをまじまじと見ている男性が映っていればなー。
200514 (42)

ペーパーの補充が済んで、エラー解消の確認。
200514 (43)

コピーが大丈夫になったことを、オマ○コ隠さず男性社員に知らせます・・・・その男性が映ってませんけど
200514 (44)

もったいないカメラワークだとおもいますが・・・・野外露出ビデオ全盛期の頃からAVのカメラワークはこれが基本なんですよね。メインの被写体を中心に据えて、体が見やすいようになるべくズームインして撮る。
200514 (45)

この子は、営業部配属。何をしているのかというと・・・・
200514 (46)

エレベーターの前で待っていて・・・・
200514 (47)

「いらっしゃいませ」
200514 (48)
全裸で来客者をお出迎え。やっぱり、足先まで映っている全身撮りが露出やCMNFではベストです。

アポイントの来客であることを確認します。
200514 (49)

「こちらへどうぞ」と、オマ○コを見せちゃってご案内です
200514 (50)

会議室へ先導。
200514 (51)

来客者が、全裸の彼女を見てそれほど驚かないのはご愛嬌です。
200514 (52)

手に持っていた資料を渡します。ところどころ、オマ○コを露出するのがイイです。
200514 (53)

基本、オッパイとオマ○コを軽く隠しながら。
200514 (54)

来客者にお茶出しするのも、彼女の仕事です。
200514 (55)
この距離で、彼女の尻を追いかけるカメラ。

お茶を置いていきます。
200514 (56)

「なんでそんな格好なんですか?」とここで一応、男性からツッコミが入ります
「本日、入社したもので・・・・」と、なぞの回答できりぬけます。
200514 (57)

やはり、CMNFやCFNMは着衣と裸の対比が楽しめないと!ですよね。
200514 (58)

この子は、制作部配属。カメラなどの機材チェックを教わります。
200514 (59)

理不尽な全裸が、イイですね。
200514 (60)

どんどんズームインしていくカメラ。
200514 (61)

表情が大事!?
200514 (62)

着衣の男性と、しゃがみ対面というのがイイですね。先輩から教わったことは、メモをとりましょう。
200514 (63)

「明るいとこ行こうか」と立ち上がる先輩。
「え!?」
200514 (64)

「ちょっと、そこ行かない?」と人がいるところを指さします。
「え!?」
200514 (65)

「皆いるじゃないですか」
「まあまあ、しょうがない」
200514 (66)

そういう展開ですか!こういう流れなら面白いですね。
200514 (67)
パッと視界が開けて、ナイスCMNF。

「じゃ、とりあえず行ってもらっていい?」
200514 (68)
皆がいる事務所の奥へ、しぶしぶ歩を進める彼女。

ギャラリーがいる方へ全裸で行かせる・・・・露出プレーの醍醐味です。
200514 (69)

ここで、映像が先輩のカメラに切り替わります。
200514 (70)

「ちょっとさー、肌の色でさ、調節したいから・・・・ちょっと手とか、どかしてくんないかな?」
200514 (71)

「え!?・・・・」恥ずかしそうに照れ笑いする彼女。
200514 (72)

「隠してるとさ、分かんねえから」と言いながら、カメラをゆっくり下に向けます。
200514 (73)

つま先までは撮らない先輩。
200514 (74)

意を決して、手をどかします。
200514 (75)

ここで、最初のカメラにスイッチ。
200514 (76)
あんまり変わんねえ・・・・。

せっかく「気をつけ」をしているのに、オッパイのアップ。
200514 (77)

先輩のカメラにスイッチ。
200514 (78)
周りが映りこむほど、CMNFの良さが出ます。彼女の全身撮りくらいが丁度イイとおもうんですけど・・・・。

「後ろ向いてもらってイイ?」
「え!?」
200514 (79)
露出プレーの展開としては、スバラシイものがあります。

カメラをスイッチ。
200514 (80)

先輩のカメラは、この大きさで彼女の全身を撮っていきます。
200514 (81)

200514 (82)
ヒールまで撮った!

そうそう!カメラ2台使っているんだったら、1台は全身撮りしてほしい!
200514 (83)

「よし!」ということで、撤退。
200514 (84)

元の位置に戻って・・・・
200514 (85)

機材をしまう先輩。
200514 (86)

総務部配属。窓ガラスをキレイに拭きます。
200514 (87)

せっかく、着衣の男性が背後を行き交いますが・・・・
200514 (88)

こんな感じです。
200514 (89)

・・・・
200514 (90)

最初っから、この大きさで良かったのでは?
200514 (91)

でしょ!?
200514 (92)

男性を気にする素振りもナイスです。
200514 (93)

しかし全身撮りは、長くは続きません。次の男性が登場の時には・・・・
200514 (94)

こう!
200514 (95)

・・・・
200514 (96)

表情を撮る。オッパイを撮る。オマ○コを撮る。撮る部分を決め、なるべく画面一杯に捉える。これが基本なのです。
200514 (97)

背後を人が通りますが、全体像は想像に任せて、部分アップの方が大事!という手法。
200514 (98)

人が通り過ぎた後に、ズームアウト。
200514 (99)

彼女の背後にカメラがまわると・・・・
200514 (100)

こう!
200514 (101)

オッパイと表情。
200514 (102)

足先や足の裏が映りそうで・・・・
200514 (103)

映らない。
200514 (104)

制作部配属の彼女。先輩にお茶出しします。
200514 (105)

先輩が、彼女の裸に注目。
200514 (106)

こういうのが・・・・
200514 (107)

イイ!んですよね。
200514 (108)

次の席へ。
200514 (109)

着衣男性に、見られる。
200514 (110)

両手でお盆を持って、オマ○コ隠せず。
200514 (111)

次の席へ。
200514 (112)

次々お茶を配っていく彼女。
200514 (113)

ズームインを混ぜながら・・・・
200514 (114)

全裸業務の様子を撮ります。
200514 (115)

こういう絵が、イイですね。CMNF。
200514 (116)

ズームイン。
200514 (117)

立ち去る彼女を見る先輩。
200514 (118)

オフィスを全裸でウロウロ。
200514 (119)

グッドシーン。
200514 (120)

一人だけ全裸もイイですが、複数もイイ!
200514 (121)

新入社員だけ全裸。男子社員も全裸。先輩社員は着衣のまま。
200514 (122)

こういうシーンをたくさん見たい!引きで見たい。
200514 (123)

全裸で勤務。余裕が出てきて笑顔です。
200514 (124)

新入男子社員のCFNMバージョンがあるとベストでしたね。
200514 (125)

SODらしい、SODならではの、すばらしき映像でした。
200514 (126)

1人だけ全裸と複数の全裸が見れたのが良かったですね。
カメラワークが自分の思いどおりにならないのはいつもの事ですが、すばらしき企画と設定であり・・・・時々カメラが引いたときのお宝シーンがナイスすぎてハマります。今見ても、飽きない・色褪せない企画です。
ここでの紹介シーンは本編のほんの一部にすぎません。が、私にとっては濃くて大事なシーンです。

もう一度確認します。なぜ、入社してすぐ、全裸業務なのか?
「入社式当日はいつまでもピュアな心を忘れない為に終日全裸業務とする」
熾烈(しれつ)な教育方針と指導で、ピュアな心を忘れて凝り固まった技術力に仕上がったカメラマンのような気がするのは・・・・私だけでしょうか?


当作品は、ソクミルで購入できます。
2010年度SOD入社式・新入社員研修・歓迎会


【関連記事】
・SODの半裸企画「2010年SOD女子社員 ファン感謝祭(恥)赤面祭り あなたの願望を叶えます!ユーザー様リクエストSP」
・CMNF半裸下半身だけ裸が見れる下半身丸出し社内運動会「SOD女子社員 2015初夏の社内大運動会 お尻丸出し!オマ○コ丸出し!超赤面種目満載! 総射精数22発スペシャル!!」
・「女だけ全裸」でもなく「男だけ全裸」でもない、「1人だけ全裸(CMNF)」の世界「One Nude 働く綺麗なお姉さん」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿