「JUN女王様の特殊妄想クリニック」露出癖に悩む青年に荒治療

日本のCFNM
「JUN女王様の特殊妄想クリニック」を紹介します。
16041801.jpg
私があまり得意ではない、SM作品。
でも「露出癖に悩む青年には彼女の自室での強制公開オナニーの荒治療。」なんて解説されたらねえ・・・・見ちゃいますよ。
当時(2008年)は私も、露出癖に悩む青年でしたから。

さて、青年役の男と女王様。
青年役の男は年齢不詳ですが、一応チンポは青年並みに勃起してます。
まずは、露出アクションの再現。
16041802.jpg

でも女王様、治療のためか「迫力がたりない」とか言って何回もダメ出し。
もう少し離れたところから迫って来い!みたいな。
再度、角度を変えて露出アクションを撮ったりして、なかなかおもしろいシーンです。
16041803.jpg

何回もやってるうちにどんどん大きくなっているじゃん、と勃起チンポにツッコミ。
ん?これも治療になるのか?
16041804.jpg

つぎに、女王様の見ている前でシコシコセンズリ。
女王様のチンポを見る目が、ヤラシイ。
16041805.jpg

座ってシコっている青年役の男に、おどりながらシコれと命令します。
男は立ち上がって、腰を振りながらしこります。
チンポが、女王様の目線の高さになるところが興奮度アップです。
楽しそうにやれ、とか細かい文句や命令を浴びせるところが女王様らしい。
16041806.jpg

撮る方向を変えてくれるのが、さりげなくうれしいですな。
おどりながらしごくことが治療になるのかは、謎ですな。
16041807.jpg

つぎは、男を寝かせて足責めです。
露出すると、ターゲットはさっさと去っていってしまうのがほとんどでしょう。
いや、ターゲットしだいでは、反撃されたり警察沙汰になったりでシャレにならない展開もありえます。
こと、近年においては、その可能性は紙一重ではないでしょうか?
こんなふうに、ターゲットが足責めしてくれるなんてのは妄想の中の理想。
それを叶えてあげて、治療とするのか?
16041808.jpg

チンポを踏んづけたあとは、口と鼻責め。
男はシコシコ。
16041809.jpg

好きなひとには、肝のシーンではないでしょうか?
アップで映しても、男の顔モザイクがあっては責め方が分かりづらい・・・・。
せめてこのシーンだけでも、鼻部分は見えるように配慮してほしいですな。
16041810.jpg

あらためて、立ったまま男を眺める女王様。
寝たまま、ひたすらしごく男。
16041811.jpg

その体勢のまま、フィニッシュに近づく男。
ローションを垂らしてあげる女王様。
通常、被害者となる女性は、ローションを持ち合わせてないとおもうけどね・・・・。
これも、男の妄想を叶えるためか?
16041812.jpg

そして自力発射。
女王様の顔は、射精と同時には見れませんでした。
16041813.jpg

射精直後の女王様の表情。
ローション片手に、ニヤ。
16041814.jpg
これで治療になっただろうか?
風俗と変わらない気がするのは、私だけだろうか?

風俗が、性犯罪を減らしているという見方があるようです。
ならば、これも治療の一環と見ていい気がします。
治療しても治らない病気かもしれませんが、治らなくても治療と言えるのでは??
少なくとも、今日もしくは何日間かは、発作が起きないでしょう。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿