「YOUNG GODDESS」足フェチセンズリが見れた海外有料サイト

海外CFNMその他
海外有料サイト「YOUNG GODDESS」を紹介します。
16041710.jpg

このサイトのテーマは、「M男」。
そして、プラス「足フェチ」。
足を崇拝するM男のためのサイトです。
16041711.jpg

女性の足や、その履物を堪能する男。
それを眺めていたり、挑発したりする女性。
自力射精です。
チンポアップです。
16041712.jpg
CFNMとは、楽しみ方がちょっとちがうかもしれません。
でも、少しだけ通じるところがあるとおもいます。
現に、私のアンテナにひっかかりました。

射精後、放出された精液を左足ですくう女性。
16041713.jpg

私がここで強調したいのは、足フェチでありながらセンズリ発射するシーンがあること。
16041701.jpg

センズリを見られるだけでなく、足フェチという変態性も見られる。
足をオカズにセンズリ発射できるという、ありそうでなかなか無い内容です。
16041702.jpg

ただ、このサイトは、センズリ発射を見られることが第一ではありません。
このシーンでは、残念ながら女性がサングラスをしています。
また、背後に第三者の女性がいますが、見られることも見せることもなく終わります。
もったいないです。
16041703.jpg

ときには、女性が脱いでしまうこともあります。
でも、挑発的に見せるだけです。
16041704.jpg

チンポを、足に近づけてしごく男。
16041705.jpg

サンダルを舐めながらシコシコ。
個人的には、「履物を舐める」「履物で足コキ」はどうかな・・・・とおもっています。
16041706.jpg

自力発射で、脚にぶっかけ。
足首の辺りで発射して、精液が膝の方まで飛び散っています。
しかも、けっこうな量です。
女性の顔が見れませんが、こういう足(脚)ぶっかけはアリかなとおもいます。
16041707.jpg

片足は、くちもとへ。
片足は、チンポへ添えて。
男の目隠しは、必要なんですかね?
16041708.jpg

今回は女性の顔が映ったまま発射。
イイ反応して見てます。
16041709.jpg

じつはこのサイト、すでに閉鎖しているようです。
もっとエピソードがあったと記憶してますが、ここで紹介したようなセンズリ発射は一部だったとおもいます。
すべてのエピソードがセンズリ発射だったら、とてもすばらしかったんですがね。
でも、このような足フェチセンズリ映像は、今でもなかなか他に存在しません。

SMサイトでこういうものを作るのではなく、CFNMサイトで作ってほしいですね。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿