CFNM神シーンの紹介⑦ヌードデッサンモデルをやらされる男子。パンツを脱ぐ前に勃起がバレるが、女子に脱げと言われる。「美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを盗○していたら、女子部員にバレてしまい全裸モデルにさせられた件。」

日本のCFNM
CFNMを期待できるAVであっても、プロ仕様のAVでは・・・・
「中盤から終盤にかけてCFNMが崩壊」「肝心の射精はセックスシーン」となってしまうものがほとんど。しかし・・・・

「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

という、CFNMとはこういうものだ!を象徴するようなシーンが途中まででもあるものです

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、
今回のCFNM神シーンはこちら!
191206 (105)
教室で、裸になってチンポを見せている男子!しかもチンポをしごいている!!
それをJK制服女子が笑って見ている・・・・この状況は何だ!?

この写真が「M男向け」「露出狂向け」「CFNMファン向け」のエロ本の表紙を飾っていたなら、間違いなく手に取って買ってしまうだろう!!

「美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを盗○していたら、女子部員にバレてしまい全裸モデルにさせられた件。」からの紹介です。
19120601.jpg
こうしてCFNM神シーンを紹介していくにつれ、それぞれ共通事項に気付きます。
CFNM作品においては・・・・
「全身撮りをメインにして複数のカメラを使用した多アングルを楽しみたい」
「安易に被写体に近づかない、固定カメラ風の撮り方」

つまり私(cfnmコウ)の考え方と同じですな。

では、いつも通りCFNMシーンの部分を抜粋して紹介していきます。


女子4人、男子1人の美術部・・・・その夏合宿でCFNMが展開されます。
191206 (1)

出演女優のレベルが高いです!
191206 (2)

191206 (3)

エピソードは、大きく分けて3つです。
まずは一つ目。
女子が1人、花瓶と花のデッサンをしています。そこへ男子が入室。
191206 (4)

男子もデッサンを始めますが・・・・
191206 (5)

女子のパンチラ発見!
191206 (6)

後々のオカズのために!?スマホを取り出し撮影準備をする男子。
191206 (7)

男子目線では、こう。
191206 (8)
こりゃあ、永久保存したくなります。

夢中になって、こう。
191206 (9)

夢中になりすぎ!
191206 (10)

と、その時!もう一人の女子が教室に入ってきます。
191206 (11)
慌ててスマホをポケットにしまう男子。

言葉無く、デッサンに加わる女子・・・・とりあえず悪事はバレてないようです。
191206 (12)

しばらくすると、女子2人が並んでデッサンのアドバイスをやりとりします。
191206 (13)

で、これがダブルパンチラチャンス!再びスマホを出す男子。
191206 (14)

こりゃあ、ドキドキもんですな。
191206 (15)

描いた絵を床に置いてアレコレ言いだすと・・・・
こう!
191206 (16)

右の子は、ワカメちゃん状態です。
191206 (17)

女子2人が立ち上がって議論すれば、男子も立ち上がって・・・・
191206 (18)

こう!
191206 (19)

こんな感じ。
191206 (20)

た、たまらん!(夢中)
191206 (21)

あ!!
191206 (22)

見っかっちゃった!!
「何してんの?・・・・え!?もしかして・・・・」
191206 (23)

とにかく自分の席に逃げる男子。
女子2人で、男子の不審な動きをヒソヒソ話し合い。
191206 (24)

女子2人に疑いの目で見られる・・・・ヤバイ事がバレるときのドキドキ感!
191206 (25)
女子同士で、ヒソヒソ話しながらこっちをにらむのがM男心をゆさぶります。
この後どうなってしまうのだろうというピンチが、興奮する!

「なに撮ってたの?」と問い詰められて「ごめんなさい」と謝っちゃう男子。
191206 (26)
女子2人が迫ってくるって・・・・ドキドキ。

パンチラ隠し撮りを白状して・・・・膝を床について謝る男子。
191206 (27)

「何でもするんで、許してください」
「何でもするんだ・・・・」コクッとうなずく男子。
191206 (28)
「じゃあさ・・・・全裸でさあデッサンモデルになってよ
「へ!?」

「イイかもしれないね」
「何でもするんだよね」
191206 (29)

というわけで、男子は脱ぐことに。
191206 (30)

「なんで隠してんの?これじゃあ描けないよね」
「うん、ヌードだから」
「いやでもちょっと今、脱げない・・・・
191206 (31)

弱々しく言い訳してましたが、仕方なくズボンを降ろす男子・・・・
191206 (32)
するともっこりテント!

「なんか、変じゃない?」
191206 (33)

「なにアレ」
191206 (34)

「脱ぎたくないんですけど」
「でも脱がないと、できないから」
191206 (35)

男の人のって、エッチなこと考えないと大きくならないって、雑誌で見たけど」
「じゃあ、エッチなこと考えてるのかな?」
191206 (36)
JKには理解できない「エッチなこと」を考えて、大きくしているんですな。

とにかく脱いでもらうことに。
191206 (37)

状態が気になるチンポに注目!
191206 (38)

勃起チンポがパンツに引っかかっていて・・・・
191206 (39)

「ブルン!」
191206 (40)

「!!!」
191206 (41)

191206 (42)

「すごい!」って言われると、勃起チンポがピクンと動きます。
191206 (43)

勃起チンポを見に、近寄って来る女子。
191206 (44)

「手、どかして!早く!!」
191206 (45)

チンポ、デカ!
191206 (46)

カメラ複数で、全身撮りがあるのがナイスです。
191206 (47)

で、こんな近くで描くことに!
191206 (48)

見られている感じが、すごくイイです。
191206 (49)

なぜか、ビクンビクン上下に動いている勃起チンポ。
191206 (50)

このアングルもスバラシイ!
191206 (51)

しばらくチンポの勃起と上下運動に目を奪われていましたが「描かなきゃ」と座りなおします。
191206 (52)

なぜか上下に動いている勃起チンポを見て・・・・
「ちょっとー、動くから描けないよー」
191206 (53)
ピクピク上下に動く勃起チンポを見せるって、イイ!

今度は、前かがみになってチンポをしごきだす男子!
191206 (54)
「え!?なに?」
「手でこすってるよ」目の前のパンツ見ながチンシコ!

で、一段と大きくなったチンポにビックリ!
191206 (55)

「部長のパンツ見ながらこすって・・・・もっと大きくなっちゃってる」
191206 (56)

「さっきより大きくなってるね」
191206 (57)

さっきより激しく上下にピクピク動きっぱなしのチンポ。
191206 (58)
「ねえ、もっと大きくできないの、それ」
もっと大きく!?

で、手でチンポをシコシコこすって大きくする男子・・・・
ふつうに、強制オナニーじゃん!
191206 (59)

男子のオナニーをデッサン。
191206 (60)

手を離すと、勃起チンポがピクピク!
191206 (61)
CFNMシーンでは、勃起チンポが上下にピクピク動くところを女子に見られたい!

「もっと近づいて!こっち来てよ!」と言われて・・・・
こう。
191206 (62)

至近距離で、マジマジと勃起チンポを観察する女子!
191206 (63)

露出狂には、たまりません!
191206 (64)

再びシコシコするように言われます。
191206 (65)

間近でセンズリを見る女子。
191206 (66)

「なんか、匂(にお)う・・・・」
191206 (67)

「先っぽが匂う・・・・」
「ココ?」
191206 (68)

2人でチンポの匂いを嗅ぐ・・・・羞恥チンポの匂い嗅ぎプレーですな。
191206 (69)

「臭い!」とか言われるのが、いいのかな!?
191206 (70)

「ねえ、もっと早くしてみてよ」
191206 (71)
デッサンをそっちのけで、完全にセンズリ鑑賞へ。

各アングルがスバラシイ!
191206 (72)

191206 (73)

191206 (74)

「なんか・・・・先っぽから、水が出てない?」
「あ、本当だ」
191206 (75)

このアングルは、女子の顔が見えませんが・・・・
教室で女子の目の前でセンズリをさせられているというシチューエーションがバッチリ伝わります。
191206 (76)

立ったままのセンズリだけでなく「寝てもいいよ」と。
191206 (77)

で、こう!
191206 (78)

191206 (79)

191206 (80)

191206 (81)

191206 (82)

191206 (83)

191206 (84)

やがて「手伝ってあげよっか?」となって・・・・
191206 (85)

チンポ握って、手コキ!
191206 (86)

191206 (87)

191206 (88)

191206 (89)

191206 (90)

191206 (91)

そして・・・・
191206 (92)

フェラへ。
191206 (93)

最後は女子も脱がせてセックスへ。
191206 (94)
ソフトM的に、支配されているまでがイイんですよね。
というわけで、以下割愛です。


二つ目のエピソードも、別の女子2人で同じような展開です。
191206 (95)

191206 (96)

191206 (97)

191206 (98)

191206 (99)

191206 (100)

191206 (101)

191206 (102)

191206 (103)

191206 (104)

ここで神シーン!
191206 (105)
チンポをもっと大きくさせるために、強制オナニー!
女子が、なるべく自然体で居て男子の裸とオナニーを笑ってみているのがイイ!
もちろん、キレイな全身撮り。見事なCFNM画像!!

191206 (106)

191206 (107)

191206 (108)

191206 (109)

191206 (110)

191206 (111)

191206 (112)

191206 (113)

191206 (114)

191206 (115)


三つ目のエピソードが・・・・
圧巻の女子4人同時出演!
191206 (116)

191206 (117)

191206 (118)

191206 (119)

手を離したチンポが、たえず上下にピクピク動いているのがナイスです。
191206 (120)

これはスバラシイ絵ですが、AVで主流の撮り方ですね。
191206 (121)

これもCFNM神シーンの一枚の候補でした。
191206 (122)
人の配置が、左側に寄ってしまいましたね。カメラがもう少し左に向くとかすると、ベストでした。

191206 (123)

191206 (124)

191206 (125)

191206 (126)

191206 (127)

191206 (128)

191206 (129)

191206 (130)

191206 (131)

191206 (132)

191206 (133)

191206 (134)

191206 (135)

191206 (136)

191206 (137)

191206 (138)

191206 (139)

191206 (140)

191206 (141)

191206 (142)

191206 (143)

191206 (144)


やっぱり、複数のカメラを使用し、全身撮りが多いのが大きいですね。
フルチンタイムが長く、手放しでチンポピクピクのシーンがお見事です。
射精シーンはセックスシーンになってしまうわけですが・・・・それまでのCFNMシーンだけでもオカズになりえるのではないでしょうか?

すばらしき「神シーン」の時間が短ければ、いつまでもそのシーンを鑑賞できるように工夫が必要。
だから最近おもうのです。

CFNM神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介⑥「オナニーを見せて」と部屋に来た女子校生に、普段通りの全裸センズリを見せる男子「男子のオナニーに興味を持ちだしたクラスの女子たちが内気なボクの家にやって来てボクの自慰行為を鑑賞!!+両親が居ない時に友達を呼んで酒を飲む○校生の姉ちゃんは酒が激弱ですぐに爆睡! 突然エッチになっちゃった女子校生 性欲全開2作品SP」
・CFNM神シーンの紹介⑤複数の女性の前でCFNM男性器露出「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介⑦ヌードデッサンモデルをやらされる男子。パンツを脱ぐ前に勃起がバレるが、女子に脱げと言われる。「美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを盗○していたら、女子部員にバレてしまい全裸モデルにさせられた件。」