4/20の「Lady~」

「Lady~」
今回は、わりとオーソドックスなインタビュー形式の内容。
女性は二人。
16042101.jpg
16042102.jpg
よし!
今回はルックスはOK!

男がインタビュー形式で、女性になにやら話しています。
男は、チンポの長さのこととかを話して、自分が脱ぐタイミングを見計らっているようです。
16042103.jpg

そんなふうにエロい雰囲気作りに成功した男。
いつも通り、脱ぎ始めます。
!!オイオイ!!かがんだとき、顔が映っちゃってるぞ!!
編集ミスか?モザイク忘れか?
男にとっては、チンポより見られちゃいけない部分だろ?
・・・・そうか、こんな顔だったのか・・・・。
16042104.jpg

パンツも脱いで、チンポを見た女性。
右の子が大喜び!
16042105.jpg

包茎チンポの、皮を伸ばして見せる男。
ん?なんか違うぞ?
包茎気味だけど、いつものチンポじゃない!!
ほ~う。どうやら、いつものマスターベーターではないようです。
驚きです。
彼以外の男が出演です。
顔が映ったのも納得です。
16042106.jpg

完全勃起までには、けっこう時間がかかります。
瞬発力(脱いですぐ勃起)は、マスター・オブ・マスターベーターには、まだおよばないようです。
それでも、完全勃起したところで、手を放して完成形を見せています。
ピクン!と動かして見せます。
16042107.jpg

二人の女性のパンチラサービスを見ながら、センズリ発射!
おいおい!スゲー飛んでるよ!!
この画面で、左の彼女の右足より左まで飛んでます。
なるほど。やるなあ、この男。
16042108.jpg

小刻みな余韻発射が、けっこう続きます。
ふつうより長く、射精後のしごきを続けます。
なかなか衰えない勃起を、見せつけてフェードアウト。
16042109.jpg

念願の、別の男優登場とその結果に満足でした。
キングサイズで、仮性包茎。でも、亀頭は露出します。
内容はオーソドックスなセンズリ鑑賞で問題無し。
発射時のアングルもバッチリ。
独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿