4/27の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性・・・・
16042801.jpg

いつも通りの配置。
パンチラ・・・・
16042802.jpg

チンポを見たときのリアクション・・・・
16042803.jpg

脱ぎだす女性。
体より黒い顔・・・・
16042804.jpg

ブラを取って、スケパン見せつけをする女性・・・・
16042805.jpg

とうとうスケパンも脱いじゃって、オマ○コ見せつけ・・・
16042806.jpg

エロポーズをとりまくって挑発する女性。
一生懸命しごき続ける男・・・・
16042807.jpg

発射時のリアクション・・・・
16042808.jpg

正直、最初から最後まで、我が息子はピクリともせず・・・・。
モデルの好みが合わなかったのは、もちろん否定できません。
でも、薄いリアクション・・・・
CFNMではない展開・・・・

0~100点で評価しているならば、0点評価もあってしかるべきでは?
ただ、よく考えたら、1~10点の10段階評価ならば最低は1点。
0、10、20・・・・100点の10点単位の評価をするならば、11段階評価になるんですな。
10点だと、0点よりも10点分、何か評価するものがあったかのように見えます。
・・・・いま、こんなことに気づきました。

今ここで、あらためて決めます。
私の独自評価は、10~100点を10点単位で評価する10段階評価にします。
最低は10点。
0点が無いのが違和感がありますが、やっぱり0点と言うのは心苦しいもの。
製作者へのギリギリの配慮もふくめて、最低10点は都合がイイかも?

で、今回の独自総合評価は10点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿