「会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン」1作目の一部を紹介

日本のCFNM
「会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン」を紹介します。
16050601.jpg
一見すると、CFNMとは関係なさそうな当作品。
でも「ベストテン」のうちの1個がすごかった!
露出狂の妄想・・・・夢。
オフィスでフルチンワールド全開。
以前このブログでは、2作目を紹介しましたがその1作目の紹介です。

「全裸ネクタイで手コキを強要」というコーナー。
オフィスに登場して、陽気に挨拶。
16050602.jpg

裸にネクタイ、白ソックス、革靴そして鞄。
コントのような、いでたちですな。
16050603.jpg

軽く挨拶を済ますと、自分の席へ。
女子社員7名に囲まれた、真ん中の席。
16050604.jpg

当然、じっとしていません。
すぐに立ち上がると、書類の確認で女子社員の席へ。
遠くからも覗いている、女子社員。
16050605.jpg

女子社員の席の電話をとって、電話対応する男。
16050606.jpg

電話対応中も、チンポ見せつけのアクションは欠かさない。
オーバーアクションで、チンポを女子社員に近づける男。
これでもか!というほどの、チンポ見せつけのセクハラです。
オーバーアクションで電話のコードが切れないか、心配になるほど。
16050607.jpg

電話が終わると、今度はチンポがくっつくほどの接近。
いや、ふつう、くっつけたいでしょ。
その様子を見ているとなりの女子社員、油断してたら・・・・。
16050608.jpg

男が突然、くるっと180度回転してビックリ!
さながらバイオハザードのゾンビのよう。
16050609.jpg

エスカレートしていくアクション。
チンポをしごいています。
そして、女子社員の腕にチンポをくっつけています。
16050610.jpg

この女子社員には、チンポをしごくところをじっくり見せつけ。
で、チンポをしごいていたその右手で、頭を撫でる。
シナリオ通りかアドリブか?
思わず笑ってしまう、意表をついたセクハラ。
16050611.jpg

次の女子社員には、ネクタイの位置を直すようにお願いします。
半勃起のチンポが気になります。
油断していると、突き出してきそう。
16050612.jpg

女子社員が立ち上がってネクタイを直す。
すると、半勃起のチンポを女子社員のアソコに押し付ける男。
手を腰にまわし、チンポを密着させます。
男の鼻先に香る女子社員の髪を、露骨にクンクンします。
好きにやりたい放題のセクハラが、うらやましい・・・・。
16050613.jpg

さらに、対面で見ていた女子社員に接近。
16050614.jpg

ちゃんと全員にチンポを見せつけて回るのでした。
16050615.jpg

なんとなく、コントのような明るい雰囲気。
笑いが起こっている、女子社員たち。
こういうの、好きです。
M男とはちがう、陽気な露出狂男。
チンポを「見られちゃう」のもイイですが、「見せつける」のもイイものです。

どちらも好きな、cfnmコウでした。


当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2018/02/19 22:22
    最高ですね🎵
    こんな職場で働きたい‼️
    まさにcfnmです✨見られたい!見せつけたい!
    出来れば女性社員と外回りの営業にも出たいし、忘年会の席でのcfnmも楽しみたい‼️自分が会社員だけに妄想が膨らみます✨
  • Re: No title
    2018/02/20 09:10
    cfnm最高様

    CFNMファンの妄想を実行してくれた作品でしたね。
    職場でこんなことなんて・・・・一生に一度もできないでしょう。
コメント投稿