女性の顔を舐めながらセンズリする「美女・顔舐め 其の弐」

日本のCFNM
「美女・顔舐め 其の弐」を紹介します。
17082001.jpg

超異色作。
キモ男が、女性を好きなように舐めまくって・・・・
「自ら陰部をまさぐり勝手に発射すると言う奇跡の様なフェチ映像!」
このキャッチコピーは、しっかりと私のアンテナにひっかかりました!

で、出演女性は・・・・悪くないじゃないですか。
17082002.jpg

まずは、舐められる前に、舐めるように全身を撮っていくカメラ。
17082003.jpg
17082004.jpg
17082005.jpg

しかも「顔舐め」を謳っているので・・・・
17082006.jpg

顔を超アップ撮り。
17082007.jpg
17082008.jpg
17082009.jpg

さらに手なんかも。
指毛の毛穴まで見えます・・・・ふとももの毛穴も!
17082010.jpg

そしてキモ男、パンツ一丁で登場。
気のせいか、接し方もキモい。
17082011.jpg

女性の唇・舌を触っていく男。
この距離で、好き放題触って舐められるなんて・・・・キモ男にしてみれば、夢のような時間です。
17082012.jpg
17082013.jpg
17082014.jpg

キモ男の気分が高まってきたところで、全裸になります。
17082015.jpg

CFNM状態。
17082016.jpg

女性の顔がフリーになれば、こうしてチンポを見る余裕がありますが・・・・
17082017.jpg
基本、男が舐めに夢中で、女性の顔はロックされちゃいます。

男が立ち上がり、女性の目線の高さにチンポ。
17082018.jpg

我慢汁を伸ばして見せます。
17082019.jpg

プレー続行。
17082020.jpg
17082021.jpg
17082022.jpg
やっぱり全身撮りになると、CFNMが色濃くなって、イイですね。

最後は、女性の脚に発射!
男が顔舐めをやめてくれたので、女性も発射を見れました。
17082023.jpg
なんか、こんな展開なら、ちょっとおもしろいのでは?

二人目の女性。
17082024.jpg
17082025.jpg
17082026.jpg
17082027.jpg
笑顔がチャーミング!笑顔が・・・・
17082028.jpg
17082029.jpg
17082030.jpg

でもキモ男登場で、別人のように気分がくもる女性。
・・・・まあ、しかたないでしょう。
17082031.jpg
17082032.jpg

中盤から、パンツを脱いでチンポをしこる男。
17082033.jpg
17082034.jpg
17082035.jpg
今回は、男がガッチリ女性の顔をロックしていて、射精を見せられず。
とにかく、おもいきり顔舐めしながら射精しないとおもしろくない!という人向けのフィニッシュ。

三人目の女性は、手に発射。
これはウレシイパターン。
17082036.jpg

四人目の女性。
容姿が、女子力高い!
17082037.jpg
17082038.jpg
17082039.jpg
17082040.jpg

ただし、最後は・・・・
17082041.jpg
顔射。
目をつぶって射精を受け止める女性。
「顔」をフューチャーした作品だから、顔射があっても当然だよな・・・・。

五人目の女性。
17082042.jpg
17082043.jpg
17082044.jpg
顔射でした。

六人目の女性。
17082045.jpg
17082046.jpg
17082047.jpg
回帰して、脚に発射!
17082048.jpg
女性が発射を見られるように、顔舐めしつつ女性の顔をロックしないところが上手い。

結果、射精を見てないのは6人中3人。
「センズリ鑑賞」とも「CFNM」とも謳っていない割には、まあまあラッキーな気がしました。
フィニッシュはどのようなスタイルがイイのか?
それは色々なユーザーがいて、好みが色々なので、色々なパターンを盛りこむことになります。
なので、100%満足な結果は得られるはずがないのです。

顔や体を舐められて、苦痛に耐える女性の表情をどうおもうか?
私はどちらでもかまわないという感想。
ただ、女性が目をつぶってしまうところが不満でした。
だったら純粋に「センズリ鑑賞作品」を見ればイイことになります。
でも最近は、ここまで純粋にCFNMなものって、少ないんですよね。

当作品は、DUGAで購入できます。
そして現在、8月22日正午まで「2017サマーキャンペーン」を実施中。
20%引きで購入できるチャンスです。
このキャンペーン紹介の過去記事は こちら からどうぞ。



このままDUGAの商品ページにいくなら、下のサンプル動画からどうぞ。



【関連記事】
・意外と利用されていない、DUGAの超お得システム「レビューでキャッシュバック」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿