人前でどれだけ勃起できて射精できるかを検査する社内健康診断「月刊SOD女子社員 vol.001」

日本のCFNM
「月刊SOD女子社員 vol.001」を紹介します。
19032301.jpg

当作品は過去作品の総集編となっています。
で、その中に今となっては「まぼろし~」となった「2003年度 ソフト・オン・デマンド 社内健康診断」の一部が収録されています。
で、その中の「特別検査 勃起力・射精力チェック」が、CFNMしていて良作でした。
シリーズ化された「SOD社内健康診断」ですが、初期の頃はCFNMシーンがあったのでした。
社内で、男性社員が女子社員の見ているところでチンポ露出という・・・・
職場の女性にチンポを見せるという設定もグッドでした。


さて、「勃起力・射精力チェック」するという「特別検査」とは?
190323 (1)

女医、ナースの他に女子社員も集まっている所へ・・・・
男子社員が登場。女医先生が説明を始めます。
「今からやる検査をザッと説明します・・・・これは特別な検査です」
190323 (2)

人前で、どれだけ勃起できて射精できるか、それが検査の目的ですね」
弱々しく「はい」とこたえる男性社員。
190323 (3)

「では下着をお願いします、脱いでください」
どうやらこの状況で・・・・人前でチンポ出して勃起させて射精するらしいです
190323 (4)

ズボンを降ろす男性社員。
ナースたちが腰を降ろします。
190323 (5)

たくさんの女性に囲まれた状況で、チンポを出す男性社員。
190323 (6)

この時代で、すでにカメラ複数台使用しています。
男性社員の背後には、若かりし頃の「ミュウ先輩」が!
190323 (7)

「まずは陰嚢(いんのう・玉袋)だけで勃起できるかどうかをね、検査いたします」
と言って、玉袋を触る女医先生。
女性たちの視線が、一斉に男性社員のチンポへ!
190323 (8)

さすがに、この状況で玉袋だけの刺激では勃起しないようです。(露出狂なら別ですが)
「陰嚢だけではダメそうなので、陰茎(いんけい・ペニス)にうつらさせていただきますね」
190323 (9)

すばらしいシチュエーションですね!すばらしきCFNM!
男性社員がセンズリでも良かったですね。
全員座ってしまうのではなく、女子社員たちは立ったままなのがグッドです。
190323 (10)

女医先生とナースは、事務的に。
女子社員たちは、笑いながら見ています。
190323 (11)

両手を使ったりしてパワフルな手コキをする先生。
「ああ・・・・いきそうかもしれないです」
190323 (12)

女子社員たちが、一斉に男性社員の横の方に移動して射精を見ようとします。
190323 (14)

「あ、いく!」
発射!
190323 (15)

垂れるような射精・・・・落下する精液を追う女性の視線。
190323 (16)

次の瞬間は、精液を見る人・チンポを見る人色々・・・・
190323 (17)

男性社員の目の前の床には、目盛りが付いたマットが・・・・飛距離測定用ですな。
190323 (18)

「まだ出てる・・・・」という女子社員の声が聞こえます。
ポタポタ垂らして、ピクピク動いているチンポ・・・・先生が最後まで絞り出します。
190323 (19)

飛距離の測定30センチに「え~、情けない」という女子社員の声。
M男心もくすぐります。
190323 (20)

射精までのタイムまで測られています。
190323 (21)

精子の量を測定。
スポイトで精液を吸い取ります。
190323 (22)

おおざっぱな測定ですが、これでいいでしょう。
この間、男性社員はずっとフルチンのままです。
190323 (23)

さらに顕微鏡検査まで!たとえ「(お医者さん)ごっこ」でもイイのです!
190323 (24)


別の男性社員の手コキは、
「女子社員の方にお願いしていただきたい・・・・」と先生。
「え!?いいんですか?やりたい、やりたい!」と手をあげるミュウ先輩!さすがの行動力です。
190323 (25)

ポジションに着くと、痴女っ気を見せるミュウ先輩。
「早く脱いで!」
190323 (26)

で、チンポを出す男性社員。
ローションが用意されたようです。
190323 (27)

ローションを使ってチンポいじりをする女子社員2人。
190323 (28)

どうやら、なかなかの包茎らしいです。
包茎話で盛り上がります。
190323 (29)

「超クチュクチュいってる~・・・・楽しいなコレ」
勃ちがイマイチなようですが、ミュウ先輩らしく盛り上げます。
190323 (30)

なかなかの包茎のようで、ツルツルローションで皮がむけないようです。
で、乾いている左手でチンポの皮をむくミュウ先輩。
「こんにちは!」と出てきた亀さんにあいさつします。
190323 (31)

最初は勃起に時間がかかりましたが、皮をむいてからは早かった!
みるみる勃起して挽回します。
「伸びてきたー」
190323 (32)

女医先生もおもわず「別ものですね」と言っちゃいます。
通常時、短小包茎の男には、ウレシイ感想です。
190323 (33)

角度を見るために、と手を離します。
勃起チンポの角度を見て女子社員たちが一斉に「OH~!」
190323 (34)

射精に向けて、ミュウ先輩が男性社員に言います。
「じゃあ、私の手をマ○コだとおもってください!(手コキを激しくして色っぽい声で)すごい!すごい!」
するとすぐに反応して「あ、いく!」←効果てきめん!!
「いっちゃうの?いっちゃうの?いっぱい出して!」
ミュウ先輩の「スゴさ」を再認識。後に大活躍する人は、やっぱり違います。
190323 (35)

あわてて男性社員の横に移動する女子社員たちですが・・・・
ここでまさかの射精チンポアップ(悲)
190323 (36)

190323 (37)

「あー!あー!!」という女子社員たちの声!
ワンテンポ遅れて引きの絵。
スゴイ飛びだったようで、それを指さす女子社員がいます。
190323 (38)

「先生にかかりましたよ」
ちょっと待って、それすごいじゃん。
190323 (39)

測定距離・・・・場外の95センチ!!
190323 (40)

自然と拍手が巻き起こりました。
190323 (41)

総集編ではなくて、本編が見たくなりますね。


【関連記事】
・幻と化した下半身丸出しボトムレス健康診断
・全裸健康診断「本物の看護師を会社に呼んで、どこまでセクハラに耐えられるのか試してみました!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿