5/11の「Lady~」

「Lady~」
16051201.jpg
今回は、いきなり男性の全身が映っています。
いつものマスターベーターではないようです。

対する女性。
すごくキワドイ格好をしています。
ノーブラで乳首がうっすらと・・・・。
16051202.jpg

ギリギリの超ミニスカート。
16051203.jpg

さっそく男性が脱いでいきます。
チンポ、ムギュ~。
16051204.jpg

全裸になると、恥じらいもなくチンポをシコシコ。
そのチンポを見ている女性。
16051205.jpg

脱いだときから半勃起状態だったけど、シコっているうちにいい具合になってきます。
それを見て、女性も脱ぎだします。
16051206.jpg

パンツも脱いで、全裸へ。
16051207.jpg

オマ○コを見せつけるような動きをする女性。
エロいです。
16051208.jpg

ソファーに座って、挑発する女性。
16051209.jpg

女性は、脚をパカパカ開閉してオマ○コを見せつけ。
相互オナニーではないようです。
16051210.jpg

いやらしい目つきで勃起チンポを見る女性。
16051211.jpg

少しだけ上下に動かすオマ○コが、またいやらしい。
16051213.jpg

別カメラで、そのオマ○コをドアップ。
16051212.jpg

そして、男性が自力射精。
射精の方法は、センズリ発射で譲れません。
16051214.jpg

センズリ発射後の女性の笑いが、なんとなく恥ずかしさを感じさせます。
16051215.jpg

以前の記事でも書きましたが、このサイトはセンズリ鑑賞であって、必ずしもCFNMであるとは限りません。
それを承知の上で、楽しむことになります。

私は、相互オナニーがあまり好きではありません。
女性がオナニーを始めると、男のオナニーを見るよりも自分のオナニーに専念してしまうからです。

今回の場合、女性はちょっと興奮気味でありながらセンズリを見るのに夢中であるのを維持していました。
発射時はCFNMではなくなっていましたが、挑発的なオマ○コを見ながらセンズリ発射し、それを観察されちゃうという内容でした。
独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿