5/18の「Lady~」

「Lady~」
今回は、いつもの配置。マスターベーターのようですな。
16051901.jpg

やっぱり女性の年齢が高い気がします。
でも、右の女性は好みな感じで「アリ」です。
16051902.jpg

オーソドックスな展開で、マスターが脱ぎ始めます。
そして、パンツ一丁へ。
モッコリ具合が、通常とは思えない大きさのような・・・・。
16051903.jpg

ゆっくり、じらしながら・・・・プルン!とチンポ露出。
半々勃起くらいですな。
16051904.jpg

右の女性がメジャーをとりだし、チンポの長さを測るようにうながしているようです。
16051905.jpg

まずは通常時・・・・というか、半々勃起だけど。
16051906.jpg

一瞬挿入されるフェチショット。サブリミナルか?
16051907.jpg

通常時を測ったら、とうぜん次は勃起時。
というわけで、しごき始めるマスター。
16051908.jpg

こんなもんでいかがでしょう?という感じで、勃起チンポを見てもらうが・・・・。
16051909.jpg

ここでチンポの長さを計測。
16051910.jpg

しかしさらにさらにしごいて、限界近くまで大きくさせるチンポ。
最大を計測。
16051911.jpg

そして発射へ・・・・。
発射がねえ・・・・飛ぶというより、溢れだすという感じ。
正直、勢いがありませんな。
女性の反応も、私と同じ感じで微妙な雰囲気に。
16051912.jpg

どうした?マスターベーター。
最近冴えない感じです。
「お笑い」でスベッてしまったような微妙な印象です。

・・・・独自総合評価は、30点。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿