「こちら!東京24区痴女区の区役所の痴女○○課」シチュエーションもの

日本のCFNM
「こちら!東京24区痴女区の区役所の痴女○○課」を紹介します。
16051801.jpg
架空の区役所での、痴女物語です。

区役所にやってきた男性。
じつはこの区役所・・・・痴女の巣窟だった!
区民の男性をカウンターに上らせて、チンポを出させる女性職員。
16051802.jpg

戸惑う男性がチンポを出して
「これで、いいですか?」とちょっとオドオドしています。
「うん。ほら、そしたらオナニーして」と命令口調の女性。
「え!?オ、オナニーするんですか?」と敬語の男性。
「そう、オナニー見せて。見ててあげるから」
16051803.jpg

二人の女性に見られながらシコシコして、イイ感じに勃起。
ツンデレの女性陣も、ニヤ。
16051804.jpg

ちょっとカメラが引いた絵。
やっぱり引いた絵もほしい。
女性のしゃがみ方が、痴女を漂わせつつあります。
16051805.jpg

勃起チンポを見つめる女性。
16051806.jpg

女性が、勃起チンポの先の我慢汁を指ですくいます。
それを書類に付けると、提出書類が完成したようです。
押印の代わりのようです。
16051807.jpg

呼ばれるのを全裸で待っている男性。
区役所に全裸男です。
16051808.jpg

ただし、露出狂が全裸で現れたわけではありません。
むしろ、この世界ではS女とM男の関係です。
呼ばれて、カウンターへむかう男性。
16051809.jpg

呼んだ女性が、「じゃあ、ココのって」と言ってカウンターをパンパンと叩きます。
やっぱり命令口調です。
戸惑いながら「あ、はい・・・・」と言ってカウンターにのる男性。
「こっちじゃなくて、あっちむいて」と、女王様のよう。
女王様側じゃなくて、カウンターの外向きだと言っています。
向きを変えると・・・・
16051810.jpg

こうなります。
16051811.jpg
エロいストッキングと下着をあらわにして手コキです。

アングルを変えたところ。
このまま手コキでいかせちゃいます。
16051812.jpg

射精の瞬間、女性陣はニヤッとします。
16051813.jpg

ヘソにせまるくらいまで飛んでいる精液。
よく見ると、非常にケバい女性の爪。
16051814.jpg

ジャケットからも想像できるとおり、このシーンはほんの入り口。
ここから女性も脱いで激しい痴女プレー&セックスが展開されます。
・・・・ので、私が楽しめたのはわずかな時間。
「いつも通り」の展開です。

設定は、すごく惹かれるんですけどねー。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿