8/30の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は、この方です。
17090501.jpg
来ちゃいました。再登場です。

こうして見ると、人の顔というのは不思議なものです。
各パーツの数はいっしょ。
なのになぜ、美女・ブス、美男子・ぶ男があるのでしょうか?
17090502.jpg

ブサイクと言われる人は、笑顔さえもブサイクといわれてしまいます。
せめて、笑顔だけが救いでありたい。
笑顔を見せられると、惹かれる・・・・憎めない・・・・と言われたい!
17090503.jpg

微笑んでもだめ、積極的でもだめ、明るくふるまってもだめだとしたら、その人はどうしたらイイのでしょう?
17090504.jpg

テレビや報道では、とりわけそういう男性がネタになったりします。
しかし、もっと深刻なのはそういう女性ではないでしょうか?
17090505.jpg

くりかえしますが、どうして顔というものは、ブサイクと美形があるのでしょう?
そういう疑問を持ちながら、ある有名俳優を思い出します。
ミッキーロークです。
かつての二枚目俳優。
代表作「ナインハーフ」のジャケット写真を抜粋したものです。
17090510.jpg

こちらは「ホームボーイ」。
17090511.jpg

この二枚目がどうしたか?
有名な話ですが、調子にのっちゃって一時期プロボクシングに転向。
で、その顔をボコボコにされます。
そして、整形をしますが、これがひどかった。
何度も整形を重ねたけど、ひどくなった顔は修復できず。
で、整形後の有名作品が「レスラー」
17090512.jpg

私は不思議でしかたありません。
天から授かった奇跡の美形を、どうして大金をかけて壊していかなければならなかったのか?と。
あるサイトでの変遷写真。
17090513.jpg
17090514.jpg
17090515.jpg
17090516.jpg
マッチョ系・ワイルド系に走ります。
とうぜん、マスコミは「整形は失敗だったのでは?」とか「後悔してない?」などとききます。
でも本人は「後悔してない」と。
それにしても、ただ老けていったというのとは次元がちがいます。
こういう人もいるんだなと、しばし途方にくれたものです。

さて、話を戻して・・・・
こんな展開になり
17090506.jpg

相互オナニーになって・・・・
17090507.jpg

発射・・・・
17090508.jpg

彼女を見ていて、彼女のことを心配するのは余計なお世話というものでしょうか?
現にこうして、まさかのAV女優として活躍しているわけで。
いやー・・・・分からないものです。
まあ私も、皆さんと同じように、自分の顔はすごく良いわけではないけど、それほどひどくはないとおもっている(おもいたい!)くちなので、人の事を言えないかも・・・・。

なんだかんだ語りましたが、今回の独自総合評価は、言うまでもなく10点です。


【関連記事】
・8/9の「Lady~」
・8/2の「Lady~」
・7/26の「Lady~」
・7/19の「Lady~」
・7/12の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿