8/18の「PURE~」

「PURE~」
今回もまた、メンバーがそろっちゃってます。
17082801.jpg
出演者も内容もたいしたことなさそう・・・・
というわけで、さっさと観終わりました。
男1人がオバさん痴女軍団に抜かれちゃうという、AVでありがちな夢物語(悪夢とも言う)。

テーブルを囲む女性4人のところへ、さらに男1人と女性1人が登場。
女性が1人増えた!と言っても・・・・
17082802.jpg

右から二番目。
17082803.jpg
やっぱりこういうレベルですけど。

男と女性一人がキッチンへ。
17082804.jpg

二人きりになると、いやらしい事をしてくる女性。
17082805.jpg

生チンポを手コキ。
17082806.jpg

これからどうなるのか?というところで、女性陣の部屋からこの女性を呼ぶ声が・・・・
17082807.jpg

やむを得ず、みんなのところへ戻っていきます。
17082808.jpg

一人戻ると、別の女性がまた一人、男のところへ。
17082809.jpg

で、チンポタッチ。
17082810.jpg

生チンポを手コキするところで・・・・
17082811.jpg

また、女性を呼ぶ声がして、これ以上はおあずけ。
17082812.jpg
男は、勃起すらできません。

で、また入れ替わり。
17082813.jpg

くりかえし。
17082814.jpg

入れ替わって・・・・
17082815.jpg

くりかえし。
17082816.jpg
結局、一通り女性全員。

で、女性全員が集まったテーブル席。
17082817.jpg

そこへ男が現れれば・・・・
17082818.jpg

女性陣の気持ちは、みんな一緒。
一斉にテーブルの上を片づけて、男の服を脱がすと・・・・
17082819.jpg

17082820.jpg
こうなります。

もう手コキどころではなく、そうそうにフェラ。
17082821.jpg

たっぷりフェラしたところで、手コキになりました。
で、そろそろか?とおもったら・・・・
17082822.jpg

再びフェラ攻撃。
そして、まさかの口内発射!
17082823.jpg
17082824.jpg
最近あまりないパターンのフィニッシュ。

振り返ってみれば、たしかにCFNMです。
でも興奮できる要素が無いに等しい・・・・
今回の独自総合評価は、10点です。


【関連記事】
・6/16の「PURE~」
・4/14の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿