「無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらもっと見せつけてくる女子校生 VOL.1」露出がイイ

日本の特定露出
「無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらもっと見せつけてくる女子校生 VOL.1」を紹介します。
16062201.jpg

その1。
場所は、ある書店。
なんかあやしげな表情のJK。
こわがっているような、エロい事考えているような・・・・。
16062202.jpg

と、そのとき!
パンチラ!
16062203.jpg

男と目が合うと、気まずいような、はにかむような、恥ずかしいような表情を見せるJK。
16062204.jpg

でも、ますますハッキリ見える白のパンツ。
これ、「見えちゃってる」じゃなくて「見せちゃってる」でしょ。
16062205.jpg

白ってのが、イイね。
16062206.jpg

こんなにも「見せちゃう」JK。
ここまで挑発されたら、男だって黙ってられません。
売られた挑発は、買うのが男ってもんです。
16062207.jpg

で、JKに近づく男。
さすがに、ちょっとドキッとしてる感じのJK。
16062208.jpg

でも「触って・・・・」といわんばかりに、スカートをめくるJK。
男の指が、いやらしくパンツを撫でまわす。
16062209.jpg

JKは、後ろ向きになりました。
そしてまたスカートをめくるじゃありませんか!
プリンプリンのお尻をまさぐる男の指!!
16062210.jpg



その2。
場所は図書館。
大胆に白パンツを露出するJKに対して、男もチンポ露出。
しごいて、勃起までしています。
16062211.jpg

挑発してくるまじめJKに、ノリノリの男。
勃起チンポを、太ももにスリスリ。
16062212.jpg

やがて、白パンツにスリスリ。
キワドイところを、こすっています。
16062213.jpg

でも、まったく抵抗しないJK。
で、ついにVゾーンに勃起チンポをズボズボ。
JK、逃げません。
16062214.jpg

それどころか、腰を突き出しているようにも見えます。
お股深くまで入っている勃起チンポ。
16062215.jpg

おっぱいを露出させ、パンツを降ろしても抵抗しないJK。
ヘアーに勃起チンポをスリスリ。
16062216.jpg

そして、生でVゾーンをスリスリ。
JKがスカートを手で抑えているのに注目です。
受け入れているのです。
というか、もう気持ち良さそうです。
16062217.jpg

亀頭の上部分と、クリがこすられているのがいやらしいですな。
16062218.jpg



その3。
場所は書店。
本を選んでいるJK。
パンツがチラッと見えています。
16062219.jpg

よりハッキリ見えてしまうパンツ。
16062220.jpg

「こんなラッキーなことが・・・・」とおもっていると、意味あり気なJKの視線。
16062221.jpg

たしかに、偶然にしては見えすぎのパンツ。
16062222.jpg

これはもう完璧に、「見えちゃってる」じゃなくて「見せちゃってる」でしょう。
16062223.jpg

ほら、完全に反応を見てるじゃん。
16062224.jpg

パンツ露出で挑発するJK。
偶然にパンツが見えただけでも、すごくラッキーだとおもう。
でもさらに、よく見えちゃう。
さらに、視線が合った上で挑発だとわかる・・・・。
そしてエロ行為へ・・・・という妄想を映像化した作品。
5人のエピソードが収録されています。

見た目まじめそうなJKが、大胆露出して挑発してくるという内容。
挑発露出が、私のツボにハマりました。

DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 「無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらもっと見せつけてくる女子校生 VOL.1」露出がイイ