「PURE~」の過去作品独自傑作選8

「PURE~」
16062001.jpg
昼下がりの午後、穏やかなひと時。
センズリタイム・・・・よくある風景です。
いや、このようにガラスが丸見えの状態は、普通ありませんけど。

と、そこへ女の子二人が近くを通ります。
16062002.jpg

すると予定通り、男のセンズリを発見!
16062003.jpg

はしゃぎ気味の女の子。
でも「しーっ!」といって、見に行こうとしています。
16062004.jpg

徐々に近づく女の子たち。
センズリに夢中な男・・・・。
16062005.jpg

遠慮なく覗いて楽しむ、女の子たち。
16062006.jpg

どんな顔するか見たかったのでしょう。
ガラスをドン!と叩く女の子。
ハッとなって女の子たちを見る男。
その動きに、大ウケです。
16062007.jpg

女の子たちが胸の谷間を見せつけたりするもんだから、男も隠しません。
そもそもこんな環境でセンズリしているのだから、こうなるのを待っていたのかもしれません。
16062008.jpg

「立ちな!」という女の子のジェスチャーに、こたえる男。
まるっきり露出狂スタイルになっています。
16062009.jpg

ガラスで仕切られているせいか、女の子たちもノリノリです。
完全におちょくってます。
16062010.jpg

外からの映像。
16062011.jpg

と、そこへ今度は家の中から女性が現れました。
どうやら男の彼女らしいです。
どうなってしまうのか?
16062012.jpg

怒り気味の彼女。
男のシャツを脱がせて、全裸にします。
16062013.jpg

そして手コキを披露します。
う~ん・・・・これが大人の対応か!?
っていうより、一見してこの男の見た目が怖すぎじゃね?
面構え、体形、半端ないタトゥー、ネックレス・・・・日本ではこういう人には冗談にも近づけません。
いや、この国でもそうじゃないのかなあ・・・・。
16062014.jpg

外からの映像。
16062015.jpg

あいかわらずおちょくりまくる、女の子たち。
16062016.jpg

ガラス越しの撮影なので、難しい撮影です。
16062017.jpg

はんケツまでしちゃう女の子。
挑発は挑発でも、ケンカになっちゃうよ。
16062018.jpg

大股開きでパンティー露出。
これでチャラか・・・・。
16062019.jpg

発射は、男の自力。
飛んだ精液が、ガラスに付着しています。
16062020.jpg
発射を見届けたら、二人の女の子は笑いながら手を振って去っていくのでした。

ずいぶん前の作品なので、低画質なのが悔やまれます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿