司会者が全裸の女性の野球拳大会「SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!」

日本のCMNF
「SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!」を紹介します。
16080201_20160801112705a77.jpg
お馴染み、SOD野球拳シリーズ。
今回、進化した点の一つ目・・・・
研修ミッション1「社内の人に野球拳をしてもらえっ!?」
厳密に言うと、「社内の人」とは「社員以外で社内にいる人」です。
つまり「外部の人」です。野球拳をやるための、ナンパみたいなものです。

何人かの人と交渉して、本当にその場で野球拳をしちゃってます。
で、特に私が目を引かれたのが、この女性。
16080202_2016080111270510f.jpg
パリッとした容姿、服装。一見近づき難いです(真ん中)。
研修生(左)が声をかけると、スマホ片手に予想通り「今、忙しいんで・・・・」と、相手にしない感じ。
そこで大物みゅう先輩(右)がヘルプ。
どういう方なのか尋ねると、女優さんのマネージャーさんとのこと。
大人な感じの人には、大人の交渉術があるものです。
大人の交渉の末、しぶしぶ野球拳が成立。

ラジカセで野球拳音頭を流して、いざ開始。
唐突なこのお遊びに、イマイチのれないマネージャーさん。
野球拳音頭にも、ほとんど踊ってくれません・・・・まあ素人さんで、ビジネスライクな人ですから。
で、初回、マネージャーさんの負け。
一枚脱ぐように告げると、「本気の野球拳?」とまだ信じられないといった様子のマネージャーさん。
「最後までやるんですか?」とも確認します。
みゅう先輩は「はい、大丈夫です、勝てばイイんで!」と明るく応えます。
「あ、勝てばね・・・・」と、うまく丸め込まれるマネージャーさん。
16080222.jpg
とりあえず、ジャケットを脱ぎます。
ここまでのマネージャーさんを見ている限り、とても芝居とかヤラセとかに見えません。
ガチの突撃野球拳とおもわれます。

二回目のジャンケンも、マネージャーさんの負け。
「好きなものを、一枚だけお願いします」と、みゅう先輩。
すると、この段階でズボンを脱ぐマネージャーさん。
16080223.jpg

ここでパンツ見せちゃうんだ・・・・(熱)
16080203_20160801112707514.jpg
意外と、淡い色の下着。黒じゃないんだ・・・・(熱)

見た目によらず、ジャンケン激弱のマネージャーさん。
連敗を重ねて、あっというまに下着姿に。
しかも、あと二枚になっても負けるマネージャーさん。
16080204_20160801112708a2c.jpg
下着を脱ぐことになったマネージャーさん。
通常、ここで降参してもおかしくないでしょう。
でもさすがは、みゅう先輩。
「ここで終わっちゃうと、彼女があのままで終わってしまいますので・・・・お願いします!」と。
ストレート負け。研修生をいじる企画がいじれてない。・・・・彼女の思考にそんなものがよぎったのかもしれません。

考えた末、続行を決意して一枚脱ぐことにしたマネージャーさん。
16080224.jpg
「あ!下ですか!?」
ブラではなく、パンツを脱ぎ始めたマネージャーさん。
みゅう先輩もびっくり!
いや、私もビックリ!!
この人、どうして下から脱ぐのだろう・・・・(熱)
「上の方が抵抗があるんで・・・・」と。

みゅう先輩の驚きの声に、一瞬止まるも、結局脱いじゃいます。
脱いだパンツを、みゅう先輩に渡すマネージャーさん。
脱いだ衣服を他人に渡してしまうあたりも、隠す頼りを無くしているようで、なんとなく興奮してしまいます。
16080205_20160801112709a24.jpg
オマ○コ丸出しで続行しようとしたら、さすがに「恥ずかしい」と洩らしていました。

気付けば、野球拳音頭にもノリノリのマネージャーさん。
しっかり踊っています。
決してノリの悪い人では、ないようです。
それにしても、すばらしいスタイルです。
大人の雰囲気、見た目とのギャップ、ノリの良さ、見せようとする脱ぎ順、抜群のスタイル・・・・チンポというより胸が熱くなります。
16080208_201608011127374b1.jpg

リーチがかかった、最後のジャンケンは・・・・
16080207_20160801112735e0d.jpg
やっぱりマネージャーさんの負け。
ストレート負け・・・・相手無傷の、ロイヤルストレートフラッシュ負けです。

すごく悔しそうなマネージャーさん。
一番嫌だったブラを取って、全裸です。負けです。
16080209_20160801112738bfc.jpg
微乳を見られるのが嫌だったのか、乳首を見られるのが嫌だったのか・・・・
どちらも、手で隠しきっていないので見えちゃってます。
最後まで、私の胸を熱くさせる女性でした。

さて、続いて研修ミッション2。
お馴染みの、男性ユーザー様を招いての公開野球拳大会。
ここで自分を売り込み、ユーザーが内定の合否を決めるという、おバカ企画です。
今回も、お馴染みのみゅう先輩(一番左)が司会・・・・でした、途中まで
当作品の進化した点、二つ目・・・・
司会進行を、全裸の女性「原ちゃん」(一番右)にバトンタッチ。
16080210_201608011127403dd.jpg

原ちゃんに託して退場する、みゅう先輩。
一見寂しいようですが、大丈夫。
ここから圧巻の、全裸司会です。
16080211_20160801112742349.jpg

もはやオマ○コを隠しません。ずっと出しっぱなしです。
16080212_20160801112753aeb.jpg

さて、こうして進行していく野球拳。
この研修生は負け続け・・・・
16080213_20160801112754d86.jpg

全裸になっちゃった!
でも、あまりにも必死にオマ○コを隠しています。
理由をきくと、「興味本位で一週間前に剃っちゃって、生えかけなんです・・・・」と。
絶対狙ったやり方でしょ、コレ。見たくなるもん。
16080214_20160801112756770.jpg
今回も負けた時の「自己PR BOX」があります。
そこに書かれていたのは・・・・「SODのオモチャ攻め」。
どの体勢がいいか?の問いに、「M字」の声の多さに、それに決定。

M字開脚すると、前に集まるユーザーたち。
見たさに、必死です。
16080215_20160801112757a5f.jpg

本当に、薄いヘアー。
16080216_2016080111275975a.jpg

対戦相手だった男が、オモチャ攻めです。
16080217_20160801112811244.jpg

激しいオモチャ攻めに、腰を動かす女子。
「いっちゃう・・・・」
ユーザーたちの「いいよ」とかの盛り上がりにとうとう
・・・・・みんなに見られながらいっちゃうのでした。
16080218_20160801112813cdf.jpg

今度は、女子対女子の対戦。
女子の脱ぎの期待した作品なので、これもアリなのでしょう。
イイ感じに接戦の二人。
16080219_20160801112815304.jpg
右の子が負けます。
だいたい、どの子もそうですが、全裸になったら胸とオマ○コを手で隠します。
あまり隠しすぎても、おもしろくないです。

そこで「大の字」コールが沸きます。
「だーいのじ、だーいのじ」のおさまらいコールに・・・・
16080220_201608011128168f9.jpg
おもいきって大の字ポーズ。エロい!いや、エラい!
そして「自己PR BOX」を引くと・・・・
「手コキフェラ」
(期待したより、ふつうだな・・・・)

ユーザーが舞台に上がると、手コキフェラ開始。
そして口内発射。
口内発射したスペルマを「見せて」のコール。
自分の手のひらに、はきだします。
16080221_20160801112817014.jpg

ここまでやりきったこの女子に、ユーザーが内定合否の判定。
「合格」が過半数にとどかず、残念な結果に終わりました。
16080225.jpg
合否の判定中、両手がスペルマで使えないので、オマ○コを隠せない女子(一番右)。
おもいがけず、イイ絵になりました。

最後はやっぱり、セックスシーンで締めです。

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
SODクリエイト
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿