海パンからハミ出た亀頭をチラ見せして欲情させる「海の家で可愛いバイトのお姉さんにピチピチの競泳水着(ブーメランパンツ)から勃起してうっかりハミ出た亀頭を見せつけたら、驚きつつも女の子自ら意味深な笑顔で近づいてきてタダマンあざーす!」

日本のCFNM
「海の家で可愛いバイトのお姉さんにピチピチの競泳水着(ブーメランパンツ)から勃起してうっかりハミ出た亀頭を見せつけたら、驚きつつも女の子自ら意味深な笑顔で近づいてきてタダマンあざーす!」を紹介します。
16080601.jpg
CFNM作品ではありませんが、チンポ露出シーンがよくできているのでその紹介です。

場所は、海の家。
健康的な容姿の女の子が働いています。
そこへ、海パンにTシャツ姿の男が来店。
16080602.jpg

席につきます。
16080603.jpg

いかにも「暑いね~」というふうに、Tシャツをヒラヒラさせます。
16080604.jpg
ん!?なんか見えてないか?

チンポの先っぽがはみ出してるのか?
というか、勃起してね?
Tシャツをヒラヒラさせながら注文する男。
16080605.jpg

注文の品をもってくる女の子。
男は、Tシャツをめくった状態で待ってました。
16080606.jpg

切り替わるカメラ。
女の子の表情が見えます。
16080607.jpg

次の注文まで、テーブルを拭いている女の子。
というか、見えてるチンポが気になっているようです。
16080608.jpg

モジモジした足取りで、少しづつ男に近づいてくる女の子。
16080609.jpg

あ、触った!
16080610.jpg
こうなると、Hの始まりです。


別の子のパターン。
テーブルを拭いていた子を呼ぶ男。
16080611.jpg

女の子が来たタイミングで、「伸び」をしてTシャツを浮かせ・・・・ほんの少しだけチンポを見せる男。
16080612.jpg
女の子は気づいたみたいです。

自然な感じに、Tシャツをめくる男。
勃起チンポの亀頭露出です。
16080613.jpg
チラ見せしたときの、女の子の視線がたまりませんな。


さらに別の子。
男が席につき、店員の女の子を呼びます。
16080614.jpg

自然な感じにTシャツをめくって、亀頭露出。
16080615.jpg
チンポに気づいた女の子、すこし表情がかたくなります。

なるべく笑顔で注文をとろうとする女の子。
男はTシャツをめくったままです。
16080616.jpg

どうしても気になる、見えちゃってるチンポ。
視線がそちらにいってしまいます。
16080617.jpg

注文の品をもってくる女の子。
Tシャツをまくって待っている男。
16080618.jpg

これじゃあ、嫌でもチンポが視界に入るでしょう。
16080619.jpg

箸を落としてしまい、しゃがんで拾う女の子。
16080620.jpg

より近くなったチンポ。
凝視した女の子の様子が、あきらかにおかしくなっています。
16080621.jpg

男がダメ押しの作戦で、さらに海パンを下げてスタンバイ。
16080622.jpg

呼ばれてかけつける女の子。
海パンをズリ下げ、Tシャツをめくって待っている男。
16080623.jpg
・・・・これ、はみ出ているというより、出しちゃってるじゃん!
ペニス全部出しちゃってるよ!!

丸見えのチンポに、視線が釘づけの女の子。
16080624.jpg

もう、我慢の限界でチンポに近づく女の子。
16080625.jpg
Hの始まりです。

全部で5人のエピソードが収録されています。
アクシデント的に見せるチンポと、それを見る女の子が楽しめました。

当作品はDUGAで購入できます。

2016年8月5日(月)正午 ~ 2016年8月17日(水)正午まで「2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引されます」というサマーキャンペーンを実施中のようです。
アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 海パンからハミ出た亀頭をチラ見せして欲情させる「海の家で可愛いバイトのお姉さんにピチピチの競泳水着(ブーメランパンツ)から勃起してうっかりハミ出た亀頭を見せつけたら、驚きつつも女の子自ら意味深な笑顔で近づいてきてタダマンあざーす!」