男湯の脱衣所に女の子がいる絵(CFNM)に期待したい「タオル一枚男湯入ってみませんか?シリーズ」

日本のCFNM
「タオル一枚男湯入ってみませんか?シリーズ」から「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!! 」を紹介します。
19090101.jpg

「タオル一枚男湯入ってみませんか?シリーズ」をCFNMの話題として記事にしてみます。

同シリーズ、本来は女性の羞恥に着目した作品です。
「男湯」という男だけの聖域に、女性が1人だけで侵入しタオル一枚で入浴。
「男性客のアソコを手で洗う」などのエロミッションを実行してきて、賞金を獲得するというものです。
190901 (72)
男だらけの空間で、裸になる。
チンポを見せつけられる。
体を張った羞恥エロミッションを実行する。
などという、羞恥プレーを観賞するわけです。

でも「男湯に女性が入る」となれば、期待するのが脱衣所でのCFNMです。
190901 (101)
「男湯の脱衣所に女の子」というCFNMシチュエーションは、AVでも意外となかなか無いものです。
その中でも、超ロングセラーの当シリーズ作品はちょっとだけでも期待できるわけです。
CFNMがメインテーマではないから文句を言えませんが、本当に「ちょっと」なのが悔しいです!

数あるタイトルから、特に私の目に止まったシーンをピックアップして紹介します。


当シリーズは、お決まりのルールがあります。
190901 (1)
ファンには、このミッションの内容こそが重要。
より羞恥度が高く、過激なミッションが求められます。

ミッションの札を持ったまま、いざ男湯へ。
190901 (2)

「殿方」とかかれた暖簾(のれん)をくぐります。
190901 (3)

たくさんの温泉地で撮影している、同シリーズ。
中でも、当作品の「伊香保温泉」の宿がスバラシイ。脱衣所が広いです。
190901 (4)

したがって、カメラも数多く設置。
190901 (5)
盗撮風を演出した「黒部分」アリ・・・・(悲)

広い脱衣所を、奥へ奥へとゆっくり入って行く女性。
190901 (6)

190901 (7)

女性の緊張感とはうらはらに、男性客は一人。
190901 (8)

男性客は、ちょうど、パンツ一丁から全裸になる瞬間です!
190901 (9)
というか、女性の侵入に合わせて脱いでいるんですけどね(男性客は仕掛人なので)

ドギマギする女性・・・・そう、こういう絵が見たいわけです!
190901 (10)

男湯の脱衣所に、着衣の女性!CFNM!!
190901 (11)

190901 (12)

カメラ、スイッチ。
190901 (13)

チンポ隠していたタオルを、わざと取ってチンポ露出する男性客。
190901 (14)

190901 (15)

自分の服を入れるカゴを確認する女性。
190901 (16)

全裸男とちょっとだけ言葉を交わして・・・・ちょっとだけフルチンタイム。
190901 (17)

案外あっさり、浴場へ行ってしまう仕掛人の男。
190901 (18)

女性も脱ぎます。
190901 (19)

女性が脱ぐ羞恥をあおるためにも、男ゼロはもったいない・・・・。
190901 (20)

190901 (21)

女性も浴場へ・・・・
190901 (22)
ここから先は、全裸対全裸なので省略です。


次はこの女性。
190901 (23)

男湯の脱衣所に入っていきます。
190901 (24)

190901 (25)

画面左・・・・休憩スペースに、男が全裸で寝ています!
190901 (26)

チラッと見て、そっちを見ないようにしてます・・・・ドキドキ。
190901 (27)

わざと逆方向から、振り返るアクションをする女性・・・・見ないようにする女性らしい動きです。
190901 (28)

とぼけて奥へと進みます。
190901 (29)

奥にも、全裸男が一人。
190901 (30)

こういうシーンを、たっぷり見たい!
190901 (31)

190901 (32)

切り替わるアングル。
寝ていた男も・・・・ゾンビのように起き上がります。
190901 (33)

190901 (34)

わざと、全裸でもたもたしている背後の男。
190901 (35)

女性の視線の先は、浴場となっています。
190901 (36)

気になる浴場の様子を見る女性。
190901 (37)

190901 (38)

女性の脱衣開始。下からの撮るカメラもアリ。カメラの台数だけでも相当ですな。
190901 (39)

女性が脱ぐ頃には、またもや一人きり・・・・
190901 (40)

いざ、浴場へ。
190901 (41)

190901 (42)


次は、この女性・・・・とてもまじめそう。
こういう子にチンポを見せたいという露出狂もいるのでは?
190901 (43)

脱衣所に入ります。
190901 (44)

入ってすぐに、全裸男が!
190901 (45)

振り返ってチラッと見ている・・・・のか?
190901 (46)

190901 (47)

190901 (48)
残念ながら、奥には男を配置せず・・・・


次の女性。
190901 (49)

脱衣所に入っていくと・・・・
190901 (50)

さっきと同じ位置に、全裸男。
190901 (51)

今度は奥に、男性客を2人配置。
190901 (52)

キョロキョロしながら、戸惑いつつ進む女性。
190901 (53)

ふつうは、女性の侵入にビックリして戸惑うハズの男性。
ところが、タイミングを見計らって脱ぎ始めます
190901 (54)

190901 (55)

急いで脱ぐ、奥の男。
190901 (56)

190901 (57)

手前の男も、躊躇(ちゅうちょ)なく裸になります。
190901 (58)

急いで全裸になるのは良かったのですが・・・・
190901 (59)
そのまま急いで浴場へ行ってしまいました。
全裸になったところで、女性と何か会話して欲しかったですな。

広々とした脱衣所。キレイな宿。撮影向きな場所です。
でも、男性客を多数用意できなかったようですね。
8時間という大作ですが、脱衣所ドキドキタイムは少々です。

当作品は、DUGAで購入できます。



それともう一丁!
「石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか? スペシャル!!」も紹介します。
19090102.jpg

男性客(仕掛人)が少なかったのが不満・・・・
というわけで、当作は「50人の仕掛人が羞恥の旋風を巻き起こす!」というキャッチコピー!
とうとう、仕掛人大量投入!仕掛人だらけの男湯にしました!
さて、その内容はいかに!?


「殿方用露天風呂」へ、侵入していく女性。
190901 (60)

脱衣所には、男たちが。うん、人数いるね。
190901 (61)

そう・・・・こういう愕然(がくぜん)とする表情が欲しかった!
190901 (62)

とにかくがんばって脱衣所に入っていく女性。
次々脱いで、浴場へ移動する男たち。
190901 (63)

自分のカゴを探す女性。
190901 (64)

男湯の脱衣所に、着衣女性が1人!
190901 (65)

さりげなく、隣でチンポを出す男。
190901 (66)

男たちは、次々浴場へ移動してしまいました。
190901 (67)

女性も全裸タオル一枚で浴場へ。
190901 (68)

浴場は、イモ洗い状態!
190901 (69)

スゴイ!というか・・・・多すぎ。
190901 (70)

190901 (71)

浴場での露骨なチンポ見せつけシーンは、けっこうあるんですけどねー。
全裸対全裸なので・・・・悪くはないのですが、CFNM的要素が無くちょっぴりパワーダウン。
190901 (72)


この子のパターンが、一番良かったかな。
190901 (73)

脱衣所は、この人数。
190901 (74)

靴脱いで、入っていきます。
190901 (75)

この瞬間が、たまらない!
190901 (76)

野外露出歩行の逆・・・・全裸男だらけの中へ歩いていく着衣女性。
190901 (77)

イエス!CFNM!!
190901 (78)

隣の男が、わざとチンポ出して女性を見ています。
190901 (79)

でも女性は、いっぱいいっぱい。
周りを見ないようにして、脱ぐ勇気に集中。
190901 (80)

周りの流れが早い(次々浴場へ移動する)ので、脱ぐ前にちょっと周りを確認。
190901 (81)

190901 (82)

なかなか脱げません。
190901 (83)

そうしている内に、どんどん男の数が減っていきます。
190901 (84)

減っていくのを待っているのかな?
190901 (85)

190901 (86)

彼女が裸になった頃には、こんなに減っていました。
190901 (87)

ということは、浴場は大変なことに。
190901 (88)

190901 (89)

190901 (90)
脱衣所に、もっと人数と時間を割いてほしいところ・・・・

風呂あがりの脱衣所風景。
190901 (91)
急いで浴衣を着て、さっさと出ていってしまいます。


もう一人紹介します。
とにかく緊張しまくりの彼女。
190901 (92)

なんとか脱衣所に入るも、照れ隠しで顔を覆(おお)っています。
190901 (93)

タイミング良く、パンツを脱ぐ男。
190901 (94)

顔を隠しているのが、もったいない!
190901 (95)

イイ感じにCFNMなんですけどねー。
190901 (96)

次々脱いでいく男たち。
190901 (97)

顔を両手で隠して・・・・指のすきまからのぞき見するタイプです
190901 (98)

190901 (99)

近い距離の男たちが、次々浴場へ移動。なんとか落ち着きを取り戻したい彼女。
190901 (100)

ふと、後ろを振り返ると・・・・
190901 (101)

がに股で、なんかやってる男。
190901 (102)

190901 (103)
指のすきまから見てるって、ズルい。

かなり人が減ったので、ちょっと安心かな。
190901 (104)

全裸のまま残っている男。
190901 (105)
1人でも存在感あります。

他にもいた!
190901 (106)

顔を覆うというアクションは、想定外でしたね。
190901 (107)


まあ、とにかく・・・・
当シリーズは、CFNMはオマケ程度。だから脱衣所でのチンポ見せつけに関しては、軽い扱いです。
むしろ、浴場・湯船でのプレーに勝負をかけています。
それでも・・・・このわずかなお宝映像を、手に入れたくなっちゃうんですよね。


当作品も、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・セーラー服ノーパンボトムレスでJKが男湯に入って来たら!?「箱根温泉で見つけた修学旅行中の学生さん 2人組でスク水 ブルマ セーラー服に着替えて男湯入ってみませんか? タオル一枚 男湯入ってみませんか?スピンオフスペシャル!!」
・温泉旅館で、アルバイト女子が男湯に入って来たら!?「地方出身で都内の大学に通う激うぶ女子大生お嬢さんが超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。」
・男湯の脱衣所に女性スタッフ「右も左もわからない…地方出身ウブ女子大生が超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。」
・「チンポを見たがる女たち34」素人娘の番台初体験!夢のCFNM銭湯編

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿