「チンポを見たがる女たち」シリーズを語る③

日本のCFNM
シリーズ全体をとおして、「素人もの」ばかりになってしまったことは前にも書いた。
じっさい、振り返ってみるとこうだ。

シチュエーションもの、8作。
素人もの、29作。
(番外編をのぞく)

ユーザーの希望と制作側の希望が一致してしまった結果ともいえるかな。
素人の素のリアクションをもとめられた。
制作側も、構想がそのほうが楽だ。
シチュエーションものは、構想を練りに練らないといけない。
スタジオ代もバカにならん。

たしかに、素人ものはツボをおさえていると言えたが、すべて当たりではなかった。
すくなくともオレは、だけどな。
いろいろ、地方へロケに行ったりして金かけたり、
「浴衣編」とか「水着編」とか趣向を変えていたが、オレにとってはむしろそれは「はずれ」だった。
「水着」とか「浴衣」とか「常夏(レジャー)の服装」とかじゃなくて、もっと身近な格好にしろよ。

オレは、たとえアイデアが大変でも、金がかかっても、シチュエーションものをもっとだしてほしかった。

15100701.jpg

数すくないシチュエーションもの。修学旅行にひきつづき、また旅行に行っちゃったよ
金の使い方、間違ってねえか?

15100702.jpg

その筋の有名漫画家とのコラボ。さすがにアイデアはよかった。アイデアはな。
シリーズ中の評価も高いほうではないだろうか?

15100703.jpg

これはよかった!銭湯をかりきっての撮影。
シチュエーションと素人を融合した作品。
番台に素人女性を座らせて、客のおとこたち(役者)がチンポを思う存分見せつけるというもの。
脱衣所の床拭きなんかも女にやらせて、さらに全裸のおとこに近づかせたりする。
カメラも複数使用。
最後はおとこたちのセンズリ大会となる。

この作品で、まだまだこのシリーズもやるねえ、とおもえたが・・・・。

15100704.jpg

一作前のこの作品で、やっちゃあいけない女全員に目線モザイクをやっちゃう。
非難の嵐。当たり前だ。野外露出作品で、背景モザイクするより罪がおもい。

人気の素人ものにマンネリ感がただよううえに、目線モザイクなんぞやらかすからとうとう37作目で打ち切り。

151007105.jpg

ジャケットの写真をみればわかるとおもうが、あいかわらずのカメラワーク。
被写体を同じ大きさでしかとらえられない。
目線の入った子はモザイク処理。
全体的に、当初斬新とおもわれた作風と華やかさは、もはや感じられない。

大手メーカーが、全国的に「CFNM」をしらしめた革命的シリーズ。
もっと時代をリードしてよかっただろ。
どうして伝説と化して幕を閉じてしまったのか、惜しくてならない。

ときには、アイデアを提供しようかとか、本気でおもったときもあった。
だがやめた。
メーカーの掲示板をみれば、そんな内容はあふれている。
ごくまれに、アイデアが採用されることもあるが、おもったほどの映像化はされない。
なにか別のとこに問題があると思われた。

ほんとうに自分が「これだ」とおもう作品は、自分で作るしかないのだ。
このころからそうおもった。
業界の慣習にとらわれない、素直に素人のエロの発想だ。

最後にことわっておくが、このシリーズは好きだったし、よくやってくれたともおもっている。
ここでの語りでは批判的なことばが多かったが、「もう少しこうしてくれれば」という気持ちが強いがゆえだ。
実際、オレはすべて買って見た。
しかも、待ちきれなくて発売日前日には手に入れていた。

そこまで好きなCFNM。
これまでの絵を見てきてもなお、その良さが分からないだろうか?
今度あらためて、「良さ」を掘り下げて語ろうか。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/18 07:31
    コウ様もこのシリーズ見られたのですね✨私も全部持っています‼️毎月楽しみでした‼️
    何回もこうしてほしい、こんな作品が見たいと投稿しました‼️作品化される事はありませんでしたが。
    コウ様が仰るように自分で作るしかないのですね。
    私は関西に住んでいるので、コウ様の作品を知るのが遅くなりました‼️そしてこのサイト(ブログ?)コンピューターにうとい私が気づくのに時間がかかりました。
    最近はコメントばかりしてスミマセン。しかも時間の時系列バラバラでコメントしてます‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/02/19 09:56
    cfnm最高様

    > コウ様もこのシリーズ見られたのですね✨私も全部持っています‼️毎月楽しみでした‼️

    今となっては、懐かしいですね。
    よくDVDを買っていた時代です。

    > 何回もこうしてほしい、こんな作品が見たいと投稿しました‼️作品化される事はありませんでしたが。

    実際投稿していたのですね!
    作品化される事はなかった・・・・やっぱりですか・・・・。
    当時はイケイケの時代(DVDが売れまくっていた時代)だから、好きなように作れたとおもうんですけどねー。
    途中から衰退していったのは、ユーザーの貴重な意見を真摯に受けとめなかったからでは?とおもっちゃいます。

    今、私は作りたい構想はありますし、「こんなの作って!」というご要望も、なんとなく感じます。
    でもいかんせん、資金の問題が・・・・(自己資金)。
    限られた予算でどうやって希望・要望を満たすか?がむずかしいところなのです。

    > 最近はコメントばかりしてスミマセン。しかも時間の時系列バラバラでコメントしてます‼️

    どうぞ、ごゆっくり見ていってください。
    興味があるところから見て、おもうところがありましたらお気軽にコメください。
コメント投稿