泌尿器科のナースが医者の代わりに男性器を見る(診る)病院「泌尿器科のナースのお仕事 ~こんなオチ●チンで彼女や奥さん満足してますか?~」

日本のCFNM
「泌尿器科のナースのお仕事 ~こんなオチ●チンで彼女や奥さん満足してますか?~」を紹介します。
200617.jpg
古き良き時代の、フリーダム作品です。2014年の作品ですが、ナースキャップをしています。憧れの看護師の姿です。
大きいモザイクになる前の作品で、得意の短小包茎を扱ったCFNM。男性器の皮をつまんでいる様子がモザイク越しでも分かります。
200617 (70)
通常時が短小包茎でも、勃起したら別物のように、皮がむけて大きくなるほうが面白いですね。
四つん這いなどの、恥ずかしい格好でのCFNMシーン。
200617 (41)
フリーダムは、4つくらいのエピソードを用意して、ちょっと細分化したフェチを盛り込んでくるんですよね。足フェチプレーもその一つです。ナースにつきものの、白パンスト足コキシーン。
200617 (94)
一つのエピソードが気に入って、タイトルごと買っちゃうのがパターンだったりします。
ここでは四つのエピソードの内、二つを抜粋して紹介します。


ケース1「妻の不妊は夫の包茎早漏が原因!」
200617 (1)
コミカルな感じがイイですね。

呼ばれて入って来た男性患者・・・・そこにいたのは白衣の先生ではなく、ナース服の2人。
200617 (2)
「今日はどうされましたか?」と問診を始めます。

「子供ができなくて・・・・」と、相談を始めます・・・・ナースでの対応に不信感が無い患者。
200617 (3)
ちょっとレトロな感じのナース服です・・・・が、小顔でカワイイ看護師です。先生気取りです。

「では、診察していきますので・・・・下を脱いでいただいてもよろしいですか?
200617 (4)

「ココでですか?」
「はい。恥ずかしがらずに・・・・診察ですので」
200617 (5)
恥ずかしがる患者・・・・いや、これぞ合法露出成立の瞬間じゃん!喜べ!
ナース2人で、むしろラッキーとおもわないと!

一応背を向けてズボンを脱ぎ・・・・パンツも脱ぎます。
200617 (6)

(そもそも、いきなり男性器を見せろとは言わないとおもいますが)男性器を見るにしても、ズボンとパンツを完全に脱いじゃう流れが、イイですね。チンポを見ようと待ち構えるナースの視線がたまりません。
200617 (7)

こういう時の全身撮りがCFNMのツボなんですよね。
200617 (8)

「ちょっと手の方、どけていただいてもよろしいですか?見ますので
200617 (9)

「あ~・・・・」
200617 (10)

「短小包茎ですか・・・・」
200617 (11)
この、チンポをじっくり見られている感じがヤバイです。

医療関係者として、見せてはいけない表情だとおもうのですが、さらに・・・・
200617 (12)

「小さいって書いといて」「あ、はい」内緒話
200617 (13)

「こう・・・・チンコが小さいとちょっと・・・・ちなみに、奥さまとはセックスってどんな感じに行なってるんですかね?」
いきなりズバズバ言ってくるナース。
「普通ですけど・・・・」と返す男性患者。
200617 (14)

「時間とかは、どれぐらいなんですかね?」
「2、3分・・・・ぐらいです」
にさん・・・・にさんぷん!?
200617 (15)

「早漏なんでしょうかね?」
本人にきいちゃう?
「他の人と比べたことがないんで分からないです」と弱々しく答える男性。
200617 (16)
「え!?でも2、3分ですと・・・・早漏ですね。ちょっと覚えといてください」
軽く怒られちゃう早漏患者。

患者のチンポを見た上で、短小包茎で早漏では女性を感じさせることはほぼ不可能と断じます。
「私もそのぐらいのチンコのサイズの方とセックスをしたことがあるんですけど・・・・全くと言っていいほど感じることはできませんでした」
200617 (17)
心無い言い方にグッときます。

「それでは、とりあえず早漏を改善してチンコを大きくしていきましょう」
「それって、手術とかするんですか?」
「いえ、単純にトレーニングです」
200617 (18)
というわけで、いきなり「スタート&ストップ」という早漏改善トレーニングを始めることに。

彼女たちが「スタート&ストップトレーニング」やってくれるようで、手袋を装着します。
200617 (19)

「失礼しまーす」と言って、男性器を触るナース。
200617 (20)

モザイク越しにも分かる包茎チンポです。
200617 (21)
「お風呂って入ってますか?」
「はい、入ってます・・・・」

「臭いがすごいんですよ・・・・」
「ちゃんと中まで、ゴシゴシ洗ってますかね?」
ゴシゴシ!?
200617 (22)

「あまりにもちょっと汚すぎるので、洗浄しますね」
「ちょっとこの皮、降ろしますね」
チクチクと言葉責めが入ります。
200617 (23)

ゆっくり、メリメリとチンポの皮をむきます。
「うわー・・・・」
200617 (24)
男性は「痛い」とか言いながら、なんか勃起してきてます。

けっこう立派な勃起チンポになっちゃってます。私はこういう流れ、好きですけどね。
200617 (25)

「洗浄していきますね」と言って、ピンセットで脱脂綿みたいなものをつまんで・・・・
200617 (26)

かる~くこすります。敏感に反応する男性。
200617 (27)

「あまり動かないでください」と言いながら、皮をむき切ったカリ部分を消毒していきます。
200617 (28)

「なかなか取れませんね・・・・」と言って、何度も敏感な部分をこすります。すっかりフル勃起してます。
200617 (29)

そして「スタート&ストップ法」の説明をします。
「チンコに刺激をあたえて、射精しそうになったら止めて、落ち着いたらまた刺激をあたえてという繰り返しのトレーニング法になります」
200617 (30)

早速開始。つまり手コキです。
200617 (31)

「射精しそうになったら止めますので、おっしゃってくださいね」と言った直後に・・・・
200617 (32)

「う・・・・射精しそう」
200617 (33)

!!!
200617 (34)

「はや・・・・」
射精感、早すぎ!で目を合わせるナース2人。
200617 (35)

射精を耐えてるチンポを見ながら「本当に早漏ですね」
200617 (36)

ゆっくりのスロー手コキにしますが、すぐに射精感をうったえる男性。
200617 (37)
「もう少しガマン・・・・できないですかね?」とちょっと怒られちゃう。

逆に、皮を被せて引っぱったり。包茎なぶりですな。
200617 (38)

右側のナースが、シュッシュッと手コキすると「射精しそう・・・・射精させてください」という男性。
「ガマンすることだけを考えてくださいね」と言われます。
200617 (39)

すぐに射精感をうったえるので、体勢を変えることにします。で・・・・
200617 (40)

こう!四つん這い。
200617 (41)

先生代理のナースが、アナルを見始めます。
200617 (42)

肛門も見る必要があるのかな?
「今からちょっと・・・・前立腺のマッサージしていきまーす」
そういうことですか。で・・・・
200617 (43)

こう!
200617 (44)
アナルに指ズボ。

四つん這いで、バックからおもいきり見られてる男性。
200617 (45)

「もう少し早くしていきますね」
200617 (46)

「射精しそうです」と言うと、チンポから手を放して
「ガマンしてください」と。
200617 (47)

ガマンにガマンを重ねたら・・・・
「では以上でトレーニング終了させていただきますので」
「しゃ、射精は!?」
「え!?もうトレーニングは、終わりなんで」
「射精させてください」
「いや、射精するところではないんで・・・・」
200617 (48)
お預け!?かとおもいきや・・・・

「じゃあちょっと、チンチンを大きくするトレーニングしていきますね」と別の治療が付いてました。で、管をチンポに装着します。
200617 (49)

それは、吸引してチンポを伸ばすというもの。
200617 (50)

フェラじゃくて、間接的に吸引というのがM男プレーらしいですね。
再びかなり勃起してきました。
200617 (51)

窮屈な管に勃起が挟まって「痛いです」とうったえる男性。
「一回勃起しちゃうともう取れないんで・・・・ちょっとガマンしてください」
ガマンって・・・・。
200617 (52)

そして続行します。頭を前後に振って、間接フェラみたいになってます。
200617 (53)

「ガマンしてください」と言われながら、とうとう射精!
200617 (54)

「うわ・・・・」
200617 (55)
「ガマンしてくださいって言いましたよね」

咳き込みながら「臭い・・・・」
200617 (56)

管を外すと、ボタッと精液が垂れます。
「うわー!」
200617 (57)

「塊(かたまり)みたいになってる」
200617 (58)

「臭い・・・・」
200617 (59)

精子を一応検査するとのことで、スポイトで採取します。
200617 (60)
これが一番大事な診察だとおもいます。

精子を観察した結果・・・・
「まあ、食生活だけ気を付けていただければ、大丈夫だとおもいます」
「野菜いっぱい食べて・・・・」
200617 (61)
お医者さんゴッコじゃん!


ケース2「目の前でシコりだした患者のチ○コが余りに小さくて」
200617 (62)
このエピソードでは、足フェチシーンがあるんですよね。

昼間に「早く退院したい」「ついでに抜いてよ」とか、わがままでセクハラする男性患者。嫌な気分を引きずったナース2人は、夜に仕返しにいく相談をします。
200617 (63)

で、夜・・・・忍び足で男性の病室に向かう2人。
200617 (64)

コッソリ・・・・
200617 (65)

部屋に入っていきます(さりげなく、足フェチシーン)
200617 (66)

「寝てるわね」
「寝てますね」で・・・・
200617 (67)

こう!
200617 (68)
逆リベンジポルノ。スマホでチンポ撮影。

チンポの小ささにビックリの2人。
200617 (69)

そして、2人でチンポの皮をつまみます。こういう繊細なアクションは、旧基準のモザイクがナイスですね。
200617 (70)

包茎の皮嬲(かわなぶ)りが好きな人には、たまらないでしょう。
200617 (71)

チンポの皮を伸ばして壺状にすると
「ココ、いっぱい何か入りそうじゃない?」と。で・・・・
200617 (72)

ツバを入れる!
200617 (73)

2人で!
200617 (74)

皮をつまんだまま、調子乗ってクチュクチュさせてたら・・・・
男が目を覚ました!
200617 (75)

「何やってんですか?」
200617 (76)
たいして驚かずに「え!?」

「やめてください」
「なんて粗末なチンコしてんですか?」
200617 (77)

「いや、こんなチンコしてんのに・・・・さっきあんなエラそうなこと言って・・・・なんか、チョー腹立つ」
「・・・・」
200617 (78)

「なんかチンカスも、たまってて臭いし」
「確かに、すごい臭かった」
侵入された男性が、なぜか責められまくる展開です。チンポ出しっ放しで。
200617 (79)

昼間の下品な発言の仕返しに、男性の手をとってオナニーを強要します。
200617 (80)

観念して、センズリを始める男性。
「自分でしだした」
200617 (81)
諦めてオナニーをして見せる男性。さらに・・・・

勝手に乳首をいじり出す!
200617 (82)
「乳首触る派なんだね・・・・」
「いつも自分でそうやってしてるんですか?」
「・・・・はい・・・・」

「右いった」
200617 (83)
乳首いじり付きの・・・・センズリを鑑賞するナース2人。

そして、男性の体・・・・乳首をつまんでみます。すると・・・・
「チンコ・・・・触ってください」
「え!?ムリムリムリ・・・・」
200617 (84)

で、「あんたのチンコなんか、私の汚い足で充分よ」と言ってサンダルを脱ぐと・・・・
200617 (85)

こう!
200617 (86)

足でチンポの皮をむく!
200617 (87)

「チンカスとムダに出てるガマン汁が・・・・汚いんだけど」
200617 (88)

「すごい、チンコ・・・・真っ赤になってますね」
200617 (89)
白パンスト足コキがナイスです。

「こんなちっちゃいチンコが・・・・ホント、ムダ勃起」
「何のために勃起するんですかね?」
200617 (90)
軽く言葉責めです。

踵(かかと)で、チンポコキコキ。
200617 (91)

ここで見ていたナースがスバラシイことを言ってきます。
「私も参加してイイ?」
200617 (92)

「絶対1人より2人の方が好きでしょ?この変態!」
200617 (93)

いいなあ~
200617 (94)

「めっちゃなんか・・・・あったかい」
「めっちゃかたくなってる」
200617 (95)

「こんなにこすっても、チンカス全然取れないんだね」
「こびりついてる」
200617 (96)

「ストッキング、ソッコウで捨てなきゃ」
200617 (97)

一旦お預けにして、手コキへ移行します。
200617 (98)

1人は乳首いじり、1人は高速手コキ。
200617 (99)

「いきたい」とうったえる男性。
「いかせてください」とお願いすると「え~~~」と言いながら・・・・
200617 (100)

チンポにツバ垂らし。
200617 (101)

クチュクチュと手コキしながら
「え!?どこが気持ちイイですか、ココ?上の方?」
200617 (102)
分かりやすく、体が波打つ男性。
「メチャクチャ動いてるしー」

フェラでもしてるかのように、ベチョベチョクチュクチュ音が鳴ってる手コキ・・・・音だけでも気持ち良さそうです。
200617 (103)

「コレがイイんだ?」と、しっかりチンポを握てシコシコ。CFNMです。
200617 (104)

こうして見ると、やっぱりCFNMで強制手コキってイイですよね。
200617 (105)

逆手手コキ。
200617 (106)

「ね?先っぽ気持ちいいの?」「気持ちいい」
200617 (107)

「何!?いきそう?」
200617 (108)

「うわ!」
「うわ!」
200617 (109)

ギューギューっと最後まで絞り出します。
200617 (110)
「いっぱい出てきてるじゃん」

手にベットリ。で・・・・
200617 (111)

こう!
200617 (112)
私はこのプレーは、NGです。

M男プレー作品で、寸止めがありますが・・・・結局最後も射精無しという無慈悲なパターンがあったりしますよね?あれはダメですね。私は射精シーンが無い消化不良は大いに不満です。そういうお預けや不発は許せません。なので、今回はお預けと見せかけて結局射精があって良かったです。足フェチ向けのエピソードを含めてくるのもアリガタイです。
全部で4つのエピソードが収録されています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・看護師(ナース)がCFNM手コキ足コキ亀頭責めで早漏治療「勃起不全・短小・包茎 ナースのお仕事」
・医師ではなくナースがM男を診療する「短小・包茎・早漏のお悩み相談 泌尿器科のナースのお仕事」
・CFNMセンズリ早出し自慢が集まった!「フリーダム センズリ射精オーディション2016」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 泌尿器科のナースが医者の代わりに男性器を見る(診る)病院「泌尿器科のナースのお仕事 ~こんなオチ●チンで彼女や奥さん満足してますか?~」