3/11の「PURE~」

「PURE~」
16031201.jpg
女の子たちがコスプレをしてるから、男も日本のJKのコスプレ!
・・・・ってわけじゃないよね。
そう、スコットランド衣装のようですな。

スコットランド衣装は、男なのにスカートということで有名。
こんなことは子供の頃から知っていたけど、下着はどうなってんの?というのはそういえばナゾです。
むかしはノーパンで、今は下着を穿いているのが一般的らしいです。
でもこのシーンではもちろん、女の子たちの期待はふくらみます。
男がめくって見せると・・・・予定通りです。
16031202.jpg

半勃ちパイパンチンポを三人でナデナデしてます。
顔を出さずに皮被りパイパンチンポ・・・・またあなたですか。
16031203.jpg

男が移動しながら、三人にフェラをさせていきます。
ビンビンです。
16031204.jpg

発射は手コキ。もう一人の子が手で受け止めています。
いいアングルです。
16031205.jpg

今回はめずらしく、ヒキの絵が先でアップが後でした。
このパターンはイイかも。
16031206.jpg

発射後、精液を吟味している間もチンポ露出したまま。
男がスカートというめずらしい衣装。
それを有効活用して、スカートをめくって露出というスタイルを貫きました。
16031207.jpg

今回はなかなか楽しめました。
独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿