8/10の「Lady~」

「Lady~」
自分の部屋でくつろぐ女の子。
16082201.jpg
ん?右の洋服入れが動いたような・・・・

このアングルは・・・・
覗きのアングルでは?
16082202.jpg

女の子も異変に気づいたようです。
16082203.jpg

覗き側のアングル。
見つかったようです。
16082204.jpg

呼びだされて出てきたのは・・・・もちろんマスターベーター・・・・マイブラザー!!
いや、「私の」ではなくて彼女のブラザー(役)です。
16082205.jpg

兄弟の出現にあきれるものの、チンポの異変に気づく彼女。
ハッキリ勃起してます。
16082206.jpg

「親にはナイショにしておくから、チンポ見せて!」ってな展開になったらしい。
16082207.jpg

今日のマスターはちがうねえ!女の子も好みか?
16082208.jpg
しごく前からこの状態なのがスゴイ!

おどろいて、しばし凝視。
16082209.jpg

おもしろくなってきたのか、挑発ポーズをとる妹。
16082210.jpg

パンツが見えてます。
16082211.jpg

マスターも、ようやくしごきだします。
16082212.jpg

全裸になるマスター。少しずつ過激になっていく彼女。
16082213.jpg

パンチラではなく、パンツ丸見え。
16082214.jpg

仰向けに寝転がってのパンチラ。
16082215.jpg

別アングル。エロいです。
16082216.jpg

加速していくシコシコ。
16082217.jpg

彼女がスカートをめくりきったところで・・・・発射!
16082218.jpg

下に落ちた精液にも視線がいく、妹でした。
16082219.jpg

ものすごく、ふつうな内容でした。
モデルはカワイイ方で、当たりといえそうです。
ただ、衣装がちょっとストライクを外した感じでした。
すべて「私にとっては」の話ですけど。

今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿