8/12の「PURE~」

「PURE~」
と、ある会社。
女性社員が、男性社員をスカウトしています。
何の?
16082301.jpg

男性ストリッパー。
彼をパンツ一丁にして、会議室へ。
16082302.jpg

会議室には、女性だけ。
お偉い役職の女性もいるらしいです。
何を狙ったのか、男性ストリッパーを連れ込んで盛り上げようとしています。
16082303.jpg

最初は顔を歪めていた女性陣も、徐々に笑顔に。
パンツ一丁でダンスダンス。
16082304.jpg

始まってすぐ、パンツをぬがされちゃう男。
16082305.jpg

どこかで見たような、男性ストリッパー風ダンスをしています。
チンポブルンブルン。
16082306.jpg

調子にのってきた男。
チンポを振り回すふりして、女性の脚にチンポをピタピタを打ち付けています。
16082307.jpg

さあ、女性がチンポを触ってきました。
16082308.jpg

ギュッとにぎって手コキ。
亀頭が赤いです。
16082309.jpg

場所をテーブルに移して、三人の女性が男を囲みます。
16082310.jpg

かわるがわる手コキ。
16082311.jpg

後ろの方で見てるだけのこの子。
おとなしそうで、白くて、私の好みな感じなんですけど・・・・いつも遠くから見ているだけです。
この子に攻められたいですなあ・・・・。
ほんとうに、おとなしい??
16082312.jpg

挿入される足フェチショット。
締まった足首がソソります。
16082313.jpg

右の彼女の手コキ。
指で挟むという、ちょっと変わったスタイル。
もうちょい、先の方を責めるとベストです。
16082314.jpg

青いブラウスの女性の強烈な手コキで発射!
16082315.jpg

発射の量は、なかなか。
男の下腹部が、精液まみれです。
16082316.jpg

なかなか楽しめる内容だったとおもいます。
でもお目当ての子の活躍がなくて残念。
さらに、最後の手コキで盛り上がっているのが、手コキをしていた三人だけ。
後方の二人の女性が、もったいない使い方です。

今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿