8/19の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Foreskin Play」(包皮プレー)。

ごく普通に見える、授業風景。
ところが左の先生は、「包皮」について教えようとおもっています。
チンポの皮の勉強とは??
16082501.jpg

で、ひとりの男子が登場。
なんかヤバそうだけど、大丈夫なのか?
先生は「包皮があるか?」を彼に確認すると、「ある」らしい。
チョイスは、まちがっていなかったようです。
でも先生も意地悪ですな。手っ取り早く「いじめられっ子」を使うことにしたのだから・・・・。
16082502.jpg

で、さっそく見せて!となる。
女教師と女子が三人いるところで、「見せて」と言われてもねえ・・・・。
あ、脱がされてる。
16082503.jpg

最後のパンツを脱ぐ直前。
女子がザワついています。
なんか、こっちまで緊張します。
16082504.jpg

おもいきってパンツを脱いだ瞬間・・・・
女子に「何か」が見えたのでしょう。
ただのチンポ以上の驚きです。
16082505.jpg

指さして何かを言っています。
16082506.jpg

注目が集まる男子のチンポ。
女子がみんな、前のめりです。
16082507.jpg

さらされたチンポ・・・・。
なんだ?これ!
スゲー包皮!だぶつきすぎ!
包茎というか・・・・とにかく皮が多い!
初めて見たなあ、こういうの。
先生が皮をつまんでみせます。
16082508.jpg

まじまじと見る女子たち。
ラッキーだよな、この子ら。
16082509.jpg

先生が、先の方にたっぷりある皮をつかむと・・・・
16082510.jpg

皮をむいて、亀頭露出。
16082511.jpg

先生が皮をもとに戻すと、余った皮を女子に触らせます。
16082512.jpg

皮をつまんで、引っぱる女子。
16082513.jpg

次に、となりの女子に移動。
彼女は遠慮なく、両手で皮をつまんで引っぱります。
16082514.jpg

片手でつまんで、ブラブラさせます。
エロい・・・・。
16082515.jpg

これもまた、屈辱的では?
M男プレー??
16082516.jpg

やがて、フェラが始まりました。
勃起させるようです。
16082517.jpg

バッチリ勃起したチンポ。
こうなると、なかなか立派です。
デカいです。皮も違和感ないです。
16082518.jpg

最初の印象に反して、立派な勃起チンポ。
女子もザワつきます。
16082519.jpg

挿入される、パンチラショット。
あ!ノーパンだ・・・。
この子ら、なぜノーパン?
16082521.jpg

最後は先生の出番です。
フェラから手コキへ。
16082522.jpg

先生の胸に発射!
女子!ちゃんと見えた?
16082523.jpg

ユニークなチンポの出演は、意外にも楽しめました。
女子の反応も、ひとあじ違います。
興味津々な視線が、久々に熱を帯びていた感じでした。
チンポいじりもイイ感じ。
今回の独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿