「PURE~」の過去作品独自傑作選18

「PURE~」
ここは仮装パーティー会場。
16101801.jpg
女性四人がかたまって、なにやらコソコソ話しています。
左から2番目の女性が、最近したセックスの自慢話をしているようです。
チンポがすごい大きいんだから!と。
女性だけのエロ話ですな。

で、その彼は、某有名映画の殺人者の仮装をしてきていると。
16101802.jpg
さっそく見つける女性陣。

手招きしたらやってきた彼。
イチャつく彼女。
16101803.jpg

巨大チンポを自慢したい彼女。
女性陣の真ん中に彼を座らせます。
16101804.jpg

興味がわいてる女性陣は、嫌がる彼をおさえて服をめくっていきます。
16101805.jpg

そして現れたチンポ・・・・ちっちぇ・・・・。
16101806.jpg
16101807.jpg
期待を裏切られて、お怒りの友達。

たしかに、平凡以下に見えます。
16101808.jpg

でも、彼女は勃起すれば違うと言っているようです。
それは言えるかもしれない。
通常時と勃起時で、すごい変身をとげるチンポだってある。
また、同じ通常時でも寒さとか緊張とかでさらに縮こまっている場合だってある。
だから、勃起させてみよう・・・・
16101809.jpg
と、ここで逃げようとする彼。

「変身」に期待する女性陣は、彼を逃しません。
16101810.jpg

そしてチンポをいじくり始めます。
16101811.jpg

彼女の手コキはもちろん・・・・
16101812.jpg

友人たちも、手コキでお手伝い。
16101813.jpg

フェラまでしくれる女性もいます。
だんだん大きくなってきましたが、まだ大変身ではないです。
予想通りの大きさです。
16101814.jpg

一体どれだけ待てば大変身するのか・・・・
ゆっくり手コキをしていたその時!
暴発気味に発射!
16101815.jpg

イっちゃったよ。
ってことは、これが最大じゃん。
16101816.jpg

とにかく、友人たちの前でチンポをさらし、射精までした彼にキスをしようとする彼女。
マスクをとると・・・・アレ??
16101817.jpg
彼じゃないらしい。

見たこともない男・・・・
16101818.jpg
あきれた勘違いに、頭を抱える彼女。

「Fancy Dress Mistake」(仮装間違い)というタイトルの作品でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿