即犯罪になりにくい状況で勃起チンポ露出「旅館のあらゆる場所で、浮かれ気分で勃起してみたら、仲居さん・女将・女将の娘・売店の女の子・宿泊客が生唾を飲み込んで、モッコリち○ぽを見つめてきたと思ったら…次の瞬間、瞳を潤ませまさかの急接近&即連結!」

日本のCFNM
「旅館のあらゆる場所で、浮かれ気分で勃起してみたら、仲居さん・女将・女将の娘・売店の女の子・宿泊客が生唾を飲み込んで、モッコリち○ぽを見つめてきたと思ったら…次の瞬間、瞳を潤ませまさかの急接近&即連結!」を紹介します。
16090701.jpg
タイトルの通り、最後はお決まりのパターンです。
結末は分かっています。
でもアプローチ部分は、イイ絵でドキドキを味わえました。

まずは、男湯の清掃に来た仲居さん。
こんなに若い子が男湯に来たら大変です。
16090702.jpg

タオル越しの勃起チンポが気になっています。
16090703.jpg

チンポが見える位置に座って、裾を上げる仲居さん。
16090704.jpg

準備が整ったところで湯船まで入ってくる仲居さん。
男にかなり近いです。
16090705.jpg

好きな人の前にいるかのように、モジモジする女性。
16090706.jpg

掃除をしながら、チンポをチラ見。
16090707.jpg

それにしてもこの勃起を、どう受け止めればイイのだろう?
16090708.jpg

とうとう、手を伸ばしてきた!
16090709.jpg

触った!
16090710.jpg

タオルの下から、勃起チンポをつまんでしごいています。
見えちゃいそうです。
16090711.jpg
この後、男がタオルをめくってチンポ露出。
おさえきれなくなった女性は、H行為におよぶのでした。

次は客室の布団を敷きにきた仲居さん。
16090713.jpg

客である男が、そばで横になってその様子を見ています。
なぜか、チンポをいじりながら・・・・。
16090714.jpg

あ、出した!
下半身、完全露出。
16090716.jpg

仲居さん、寝床をつくりながら勃起チンポが気になっています。
16090717.jpg

さらに、そのチンポをしごく男。
16090718.jpg

遠くから、だんだん近づいてきた女性。
16090719.jpg

チョコチョコ見ています。
16090720.jpg

もはや、チラ見ではありません。
16090721.jpg

この作品上、「興味津々」というよりは、徐々に欲情してきていることになります。
16090722.jpg

よりチンポに近づいてくる女性。
16090723.jpg

とうとう、男の股の間に腰をおろして勃起チンポを見つめています。
16090724.jpg
この後は、チンポを握ってきてH行為に発展するのでした。


次は、売店娘。
16090725.jpg

男が「伸び」をすると、勃起チンポ出現。
16090726.jpg

別アングル。
チンポが映っていませんが、イイ視線です。
16090727.jpg

前にのりだしてきて勃起チンポを見る娘。
16090728.jpg

男も調子にのって、下半身を完全に露出。
16090729.jpg

娘も、思わず手コキ。
16090730.jpg
こうして、最後にはH行為へ。

次は、女将の娘。
若さあふれる、ポニーテールで制服の娘。
16090731.jpg

男はその目線の高さで、勃起チンポ露出。
16090732.jpg

すぐに異変に気づくも・・・・
16090733.jpg

反射的に、男の顔を見て・・・・
16090734.jpg

驚いて勃起チンポを見つめる女子。
16090735.jpg

しごいて見せると、笑顔もこぼれました。
16090736.jpg

まじまじと眺めている女子。
16090737.jpg

確かにすごい勃起です。
16090738.jpg

全部で6つのエピソードが収録されています。
私には、女性が着衣のまままでが楽しめました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 即犯罪になりにくい状況で勃起チンポ露出「旅館のあらゆる場所で、浮かれ気分で勃起してみたら、仲居さん・女将・女将の娘・売店の女の子・宿泊客が生唾を飲み込んで、モッコリち○ぽを見つめてきたと思ったら…次の瞬間、瞳を潤ませまさかの急接近&即連結!」