CFNM神シーンの紹介⑤複数の女性の前でCFNM男性器露出「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」

日本のCFNM
完全CFNM作品でなくても、部分的にすばらしきCFNMシーンというものがあったりするものです。
ただし、それはごくわずかな時間・序盤だけだったりするのがほとんど・・・・。

「中盤から終盤にかけてCFNMが崩壊してしまう」「肝心の射精はセックスシーン」となってしまうものの・・・・
「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」
という、一部分の「シーン」に注目。


そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、
今回のCFNM神シーンはこちら!
191115 (17)
白パンストナースたちによる、男性強制露出!
複数の女性の前でCFNM男性器露出なんだけど、これが王様ゲームによる露出狂歓喜の勃起チンポ合法露出!!
女性に「チンコ出して!」と命令されたら、あなたは・・・・勝手に興奮して勃起しちゃってるチンポを出せるだろうか!?

「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」からの紹介です。
19111501.jpg
入院中の深夜、トイレに行こうとナースステーションの前を通ったら、夜勤のナース達が王様ゲームで盛り上がっている場面に遭遇!ボクもゲームへ参加する事に!


男性患者が、王様ゲームに参加したところから。
191115 (1)
いきなりですが・・・・これって番外編、足フェチ神シーンです
一番左の女性の足先は見えませんが、二番目の「スラリと伸ばした足」、三番目の「クネッとした足」、四番目の「細く見せる、両足ズラしポーズの足」、五番目の「内股の足」・・・・すべてナース白パンストという壮観なシーンです。

今回の王様は、左から三番目のナース。
191115 (2)

王様になったナースが「どうしよう・・・・」と言って、男性患者を見ています。
191115 (3)

男性患者の棒を無理矢理、取り上げて見てから・・・・
191115 (4)

「え~と・・・・5番の人が・・・・」
191115 (5)

「パンツを脱ぐ!」
191115 (6)
「え~と・・・・5番って!?」周りを見渡す平民たち。

5番って・・・・当然、男性患者です!!
191115 (7)

男の強制露出!パンツ脱ぐのを待つ、ナースたち!
191115 (8)

「脱ぐんですか、ここで?」信じられないといった感じの男性患者。
「ここでほら、ちゃんと脱いで見せてー!」
191115 (9)
チンポ露出の強要です。
露出狂M男には、たまらない展開です!

「立って、立って!」と言って強引に立たせると・・・・
191115 (10)
「ちょっと!え!?」

「モッコリしてますけど!」
191115 (11)
なにもしてないのに、なんでモッコリするんだ!?
いや、私には分かる!

一瞬たじろぐナースですが、すぐに男のズボンとパンツに手をかけて・・・・
191115 (12)

「ブルン!」
191115 (13)

「うわー!大きい!!」
191115 (14)

「大きくなってるー」
191115 (15)
「なんでチンポ大きくなってるの?」とツッコミを入れてほしいところ!

「ちょっと、よく見えない」とか言いながら、服をめくって・・・・
191115 (16)

ここで神シーン!
191115 (17)
複数のナースの前で勃起チンポを出す患者!!
さりげなく、すべてのナースの足先が見える、貴重な一瞬。

別アングルもナイス!何がナイスって、もちろん全身撮りだから。
191115 (18)
当作品は、複数のカメラを使っています。

「触っていいですか!?」
勃起のせいもありますが、デカチンで大盛り上がりのナースたち。
「待ってください!」
191115 (19)

「王様ですから、私が触ります!」
「えー!?」
191115 (20)

「触るなんて、無かったですよ?」というツッコミがあるも、勃起チンポをジッと見る王様ナース。
かわいいポーズで勃起チンポを見ているのが萌えます。
191115 (21)
このシーンも神シーンと認めたい見事な絵です。
いつもの事ですが、ベストの1枚だけを選ぶのはむずかしいです。
「オレだったらこっちの1枚が神シーンなんだけど」という人がいるのは容易に想像つきますが、みんなが一致の100点は無いってことで、そこはご容赦ください。

あまりにも見事な勃起チンポを目の当たりにして「顔と違いますよね!?」に、みんな同意。
顔からのチンポイメージにギャップがあるようです。
191115 (22)

上と下で別人みたい!と。
191115 (23)

「うわー、ちょっと待って!」と、改めて勃起チンポを観察。
191115 (24)
チンポをじっくり見られちゃう興奮!

そして、チンポを指でつんつん。
191115 (25)

他のナースも「触りたい!」と言って勃起チンポに寄ってくるナースたち。
チンポ、モテモテです。
191115 (26)

棒でチンポを持ち上げると・・・・
「重ーい!重ーい!!」「ヤバイ!ヤバイ!!」とデカチンで大盛り上がり。
191115 (27)

「なんでこんな潤ってんの?」とか、返答に困る質問されたり。
191115 (28)
「きもーい」とか、罵声系が良いとされるM男向け言葉責めがありますが・・・・
こういう普通のツッコミも、普通に恥ずかしさをあおられてイイですね。

ふと「これ、どうすんの?」と言われ・・・・
191115 (29)

「私が、王様だから・・・・触りますね」
もう、チンポ触ってますよね。
191115 (30)

チンポを両手で包んで、ゆっくりシコシコ。
191115 (31)

「!・・・・」
「どしたの?」
「いや・・・・」
191115 (32)
興奮度が上昇しているのを見て、ツッコミを入れるナースたち。

「なんかテカテカしてます、先っぽが」
191115 (33)

「どれぐらいぶりに(チンポ)触ってもらってるの?」なんて、きかれちゃう。
191115 (34)

「スゴーイ!」
「動いてる!」
191115 (35)

手コキを楽しんでいたら「この王様、長いよね」とツッコミが。
「じゃあ、次いってみます?」
「え!?この状態で?」
191115 (36)

もう一度「触らせてよ」と言って、玉袋をタプタプ。
191115 (37)

「わあー!玉が・・・・柔らかいっていうか・・・・」
191115 (38)

「気持ちイイ!」とか言いながら、みんなで金玉をタプタプ!
自分の性器を、複数の女性たちに積極的に触られる、至福の展開!
191115 (39)

「汗ばんでる」とか「血管がすごい」とか色々言われている内に・・・・
恥ずかしさに耐えられなくなった男性患者は、ズボンを穿き直します。
191115 (40)

この王様の回は、大盛り上がりで大成功でした!
191115 (41)
この後、さらに過激になっていくのですが・・・・
この序盤のCFNMがイイんですよね。
このままCFNM射精まであればベストですが、そうはなりませんでした。


当作品は、2グループのナースが収録されていて、別のグループがこちら。
191115 (42)

一番右のナースが王様になると・・・・
191115 (43)

「ほら、王様だよ・・・・出して!
191115 (44)
他のナースもニヤ~。

「チンコ出して!」
「え~・・・・」一方的に理不尽に強制露出を強要されて戸惑う男性。
191115 (45)

ベッドの上に立たされると「早く、見せて!」
191115 (46)

パンツ降ろして、チンポ露出!
「隠さないで・・・・大きさ見るだけだからね」
191115 (48)
チンポ見られて、笑われてます。

「いいもん、持ってるじゃないですか!」
「恥ずかしいですよー」
191115 (49)

「どうしよっかな・・・・」
191115 (50)

「王様の命令で・・・・勃起させて!
191115 (51)

「いつもやってるみたいにしてみてよ」
さりげなく、センズリ鑑賞の展開です。
191115 (52)

「早く勃起させて」
191115 (53)

観念して、ゆっくりシコシコ。
「がんばれ、がんばれ」
191115 (54)
あんまりS女・M男の色を濃くしないで、普通にゲーム上のノリで羞恥プレーとなるのがイイですね。

すっかり勃起して
「スゴーイ!」
191115 (55)

そして、やっぱりチンポを触る展開に!
指先でチンポに触れると、全身でピクンとする男性患者!
その反応を見て「ハハハ・・・・反応した!」
191115 (56)

「なんだっけ・・・・裏が好きなんだっけ?
「そうですけど・・・・」
「ここ?」
「・・・・はい」
191115 (57)

裏スジを指でナデナデ
191115 (58)

「いいな~、私も触りたい」となりますが・・・・
「う~ん・・・・もう一回やろ!」と王様の決め直し。
191115 (59)

次の王様も「王様が・・・・チンコを触る!」
「もう番号関係ないじゃないですか・・・・チンコ僕しかないですもん・・・・」
恥ずかしいだけで興奮しない男性なら嫌な展開かもしれませんが、露出狂M男には夢のような展開です。
191115 (60)
で、触る前から勃起してます。

「先っぽ!」と言って、指一本で先っぽをツン!
191115 (61)

さらに両手で、指コキ。
191115 (62)

「すごい・・・・イイ感じ」
191115 (63)

「ここ?ここだっけ?」
191115 (64)

「スジ?」
191115 (65)

柔らかい玉袋もナデナデ。
191115 (66)

ちょっと待った!
191115 (67)
ここで、サンダル脱いでチンポに寄っていくナース。

白パンスト足裏、ヤバ!by足フェチ
191115 (68)
みんなに大人気の勃起チンポ!

この回の王様が長いと指摘されます。
「ずっと1人でチンコ独占してるんだもん!」というわけで王様再抽選。
191115 (69)

次の王様の命令は「王様が・・・・チンチンを・・・・舐める!」
191115 (70)

まずは軽く手コキして・・・・
191115 (71)

パク。
191115 (72)

ビンビンになるチンポ。
「気持ちいい?」
191115 (73)

さらに玉舐め。
191115 (74)

「あ・・・・ちょっと・・・・」と言って腰を引く男性。
「どしたの?」
191115 (75)

「ダメですって、もう」
「なんで?」
「次いきましょう」とズボンを穿いて、射精を逃れちゃう男性。
191115 (76)
まだまだ続く王様ゲーム。


ここで紹介しているシーンは、本編のほんの一部、時間にしてもわずかなものです。
すばらしき「神シーン」の時間が短ければ、いつまでもそのシーンを鑑賞できるように工夫が必要。
だから最近おもうのです。

神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介④制服女子校生の目の前でオナニーして、勃起していくチンポを見せる「一生のお願い!どうしてもおちん○んがムクムク大きくなる処が見てみたいの」
・CFNM神シーンの紹介③着衣女子と全裸男子が立ったまま対面するシーンがある「男殺し 悪魔の女子生徒会」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介⑤複数の女性の前でCFNM男性器露出「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」