9/14の「Lady~」

「Lady~」
今回は、女性二人です。
16091601.jpg

カメラがセッティングされています。
どうやらセンズリを撮るつもりのようです。
羞恥録画プレーですな。
16091602.jpg

服を脱いでいく男。
ん?タトゥー?・・・・それに顔・・・・いつものマスターベーターではないです。
・・・・まあ、その方がいいかも・・・・。
16091603.jpg

ちょっとじらしてから、パンツも脱ぎます。
左曲がりに半勃起。
第一印象の女性の反応・・・・やっぱりちょっとニヤリとします。
16091604.jpg

ひいたアングル。
女性の足先まで映っています。
16091605.jpg

まもなくしごき始めます。
その様子を見る女性。
16091606.jpg

ここで右の女性が、ついたての裏に着替えに行きます。
残っている女性が、カメラチェック。
16091607.jpg

期待感をあおる時間です。
どんな格好で出てくるのか!?
16091608.jpg

16091609.jpg
んー・・・・セクシー系ですか。
たしかにセクシーです。
好きになった子がこんな格好してきたら、理性崩壊です。
でもAV・・・・ましてやCFNMと承知して見ているから、微妙です。

つづいて、左の女性も着替えに行きました。
ん?履物まで変えてます。
これは期待していいのか??
16091610.jpg

16091611.jpg
ん~・・・・さっき以上に微妙です。
この衣装は、はたしてセクシーなのでしょうか?

こうして見ると、ちょっと興奮します。
16091612.jpg

彼女たちも立ちあがって、男のセンズリを応援。
セクシーな体と衣装を見せつけます。
16091613.jpg

プリップリッ!のお尻。
画像でもなんとなく伝わるとおもいますが、動画だとプリプリ感がすごいです。
16091614.jpg

わざわざ履き替えたハイヒール。
その効果も微妙です。
16091615.jpg

二人の女性をおかずに、しごく男。
そろそろ発射しそうです。
16091616.jpg

あ!出た!!
静かに発射。
16091617.jpg
白背景で、見づらい発射・・・・ミステイクです。
おまけに左の女性がセクシーポーズに夢中で、発射に気づけませんでした。

ワンテンポ遅れて、発射に気づく左の女性。
やっちゃった感で見ている右の女性。
16091618.jpg

発射に対するリアクションが、うまくとれずに終わってしまった印象です。
16091619.jpg

変にひねりのない、ストレートな内容はイイのではないでしょうか?
男女共立ったままのセンズリ発射・鑑賞というスタイルも、個人的には大歓迎です。
発射時のカメラも、ひいた方のカメラの映像が採用されてよかったです。
ただ、衣装が萌えませんでした。
発射が盛り上がりませんでした。
女性が発射の瞬間を見過ごしてしまうという、ミスがありました。
また、発射が白背景で分かりづらいというミスをやっちゃいました。
全体的に、打ち合わせ不足な印象でした。

今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿