履き捨てたストッキングをオカズにオナニーする変態オヤジが、スーツ姿の女子社員たちから集団暴行!「bocostyle 会社の女性社員達から、ボッコボコにリンチされた僕たち」

日本のCFNM
「bocostyle 会社の女性社員達から、ボッコボコにリンチされた僕たち」を紹介します。
16092801.jpg

デジタルアーク作品。
時々、ひいた定点(固定)カメラで撮り続けたりするメーカーです。
16092802.jpg

この作品は、ボコリがテーマです。
女性にボコボコにされるのを楽しむ作品です。
16092803.jpg

それだけなら、私は鑑賞しなかったのですが、このようにCFNMでセンズリさせるシーンがあるのです。
16092804.jpg

フラッシュをたかれての画像撮影。
画像を見て、盛り上がっている女性陣。
16092805.jpg

ストッキングをオカズにオナニーする変態がバレて、ボコボコにされます。
センズリにも、頭にストッキングをかぶせてあげる女性陣。
16092806.jpg

女性に囲まれて、全裸でセンズリする男二人。
CFNMとして、すばらしい絵です。
16092807.jpg

発射のときに、この固定カメラはズームアップしてくれました。
まあ、それでも発射はちょっと分かりづらいかな・・・・。
ソファーに精液が垂れています。
16092808.jpg

実は、複数の固定カメラで撮影されている本作。
好きなアングルで楽しめるような編集になっています。
16092809.jpg

カメラの位置を気にせずにプレーする女性陣。
どうせ複数のカメラだし、気にしていたら楽しめないし・・・・イイとおもいます。
16092810.jpg

フラッシュ撮影した瞬間。
16092811.jpg

そしてさらに、別アングル。
・・・・また「ひき」です。
16092812.jpg

「ひきで撮ってくれよ~」と切に願う私ですが、三方向ひきというのは・・・・
16092813.jpg

女性の視線はおろか、その表情さえもよく分かりません。
雰囲気は伝わってきますが、ひきすぎではないでしょうか・・・・
16092814.jpg

ここでは、お気に入りのセンズリシーンだけを抜粋しました。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 履き捨てたストッキングをオカズにオナニーする変態オヤジが、スーツ姿の女子社員たちから集団暴行!「bocostyle 会社の女性社員達から、ボッコボコにリンチされた僕たち」