採精室に入ってきちゃうナース「精液検査で大量射精しても萎えない禁欲チ○ポを欲求不満の看護師に見せつけたらとろけるほどヤられた VOL.2」

日本のCFNM
「精液検査で大量射精しても萎えない禁欲チ○ポを欲求不満の看護師に見せつけたらとろけるほどヤられた VOL.2」を紹介します。
17030201.jpg
以前に「VOL.3」を紹介していますが、今回はさかのぼって2作目です。
CFNMシーンを抜粋です。

なんとも言えない表情のナース。
何を見ているのかというと・・・・
17030202.jpg

採精室でオナニー中の患者!
17030203.jpg

大音量で、集中している男性患者。
17030204.jpg

こういうアングルがあるから、うれしい!
17030205.jpg

「すみません・・・・すみません、音量を下げてください」
集中している患者に、申し訳なさそうに声をかけるナース。
17030206.jpg

しかし、患者の耳に入りません。
すぐ目の前の、迫力のオナニーを見入ってしまうナース。
17030207.jpg

効果的なアップシーン。
17030208.jpg

完全に興奮状態の患者とそのチンポに、なす術無し。
17030209.jpg

「あ~・・・・・・あ~・・・・・あー・・・・イク!」
と、その瞬間!
「きゃあ~」
17030210.jpg
その声に、びっくりして振り返る患者・・・・
そして狂う手元・・・・

容器に収められなかった精液・・・・
17030211.jpg

いってみれば、ナースのせい??
17030212.jpg
罪悪感を感じるナースが、二発目のために協力する・・・・
というのが、この作品の流れです。

さて、次のナース。
診察室のシーン。
17030213.jpg

脱いだパンツを、ナースに手渡す患者。
なぜか勃起しています。
17030214.jpg

ぎこちないナースを、患者に謝る女医。
「OLをやってた」余計な言い訳をする女医。
17030215.jpg

診察中も、目のやり場に困るナース。
17030216.jpg

触診されて、ずっとあやしい状態のチンポ。
それをのぞき込むナース。
17030217.jpg

玉袋を触診されて、ピクついているチンポ。
17030218.jpg

のぞき込むナース。
17030219.jpg

そして、採精室へ。
で・・・・そこに入ってきちゃうナース。
17030220.jpg

男子更衣室、男子トイレ、男湯、ビデオボックス・・・・色々と女子が入ってきてはいけない領域がありますが、「採精室」が一番ダメな聖域かもしれません。
17030221.jpg

どうしてナースが入ってきたのかというと・・・・
「ちょっと少しだけ・・・・お声の方が大きいので・・・・」
完全に世界に入っている、男の喘ぎ声を注意しにきたのです。
17030222.jpg

男性患者に伝えましたが、やっぱり声をあげる患者。
17030223.jpg

ほっとけないし、チンポは興奮しているし。
17030224.jpg

そして、そのオナニーを見入ってしまいます。
アングルを変えるあたりがウマいです。
17030225.jpg

で、容器に射精。
結局、射精まで見ちゃう。
17030226.jpg

容器に溜まっていく精液。
17030227.jpg

今回は無事、採精成功!
・・・・とおもいきや、それを受け取ったナースが落としちゃう!!
17030228.jpg
で、お詫びの二発目は体を張るという展開・・・・

次。
採精室のドアを開けちゃうナース。
17030229.jpg

当然、オナニー中の男性患者。
17030230.jpg

「時間かかっているみたいで・・・・大丈夫ですか?」
それで入ってきちゃうの?
17030231.jpg

「ちょっと緊張しちゃって・・・・」
「大丈夫ですよ」
やさしいような・・・・Sっぽいようなナース。
隣に座って、オナニーを見ています。
さりげなく、全身撮り。
17030232.jpg

調子にのって、ナースの手を握る患者。
「あの・・・・外で待ってますね」
ちょっと困った感じにナースが言うと
 「手、握ってちゃダメですか?」 
17030233.jpg
それって、「射精までいてください」と言ってるようなもんだろ!

オナニーチンポに視線がいく、ナース。
17030234.jpg

「いや・・・・」
と言葉が出ない。
17030235.jpg

勃起チンポを見て顔を見る、ナース。
17030236.jpg

何も言えず、そのまま残ってあげるナース。
しごき続けるチンポを見つめます。
17030237.jpg

「ああ・・・・イキそうです!」
あわてるナース。
17030238.jpg

すっかり見とれて、容器の事を忘れていたようです。
あわてて容器を向けるも、精液を入れられず・・・・
17030239.jpg

罪悪感に満ちているナース。
17030240.jpg
で、二発目のために体を張ります。

一発目の射精が、疑似でないところがイイです。
アクシデントで、自力射精を見られちゃう。
撮り方も、ひきのカメラがあったりして楽しめました。

本来は、二発目からが見所なのでしょうが、私が高く評価しているのは一発目。
あいかわらず、ひねくれた楽しみ方です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 採精室に入ってきちゃうナース「精液検査で大量射精しても萎えない禁欲チ○ポを欲求不満の看護師に見せつけたらとろけるほどヤられた VOL.2」