9/28の「Lady~」

「Lady~」
ん?マスターベーターではないようですね。
16093001.jpg
ベッドでパンツ一丁。
エロ本を見て、チンポを触ったり・・・・男のオナニータイムですな。

しかしだんだん、眠くなってきたようです。
16093002.jpg

睡魔に負けて、本を置いて眠ってしまう男。
16093003.jpg

ふと気づくと、自分の部屋にセクシー美女が!
しかも、なぜかディルド片手に!!
16093004.jpg

これは夢か幻か?
16093005.jpg

つい、チンポを触ると・・・・それを見ている美女。
16093006.jpg

なんとスカートをまくりあげて、パンツ露出!
16093007.jpg

ヒップと脚線美を見せつけます。
16093008.jpg

美女は、服を脱ぐいきおいです。
これはもう、こちらもパンツを脱がない手はありません。
16093009.jpg

すでに勃起しているチンポをシコシコ。
16093010.jpg

男がチンポ露出&勃起しているのを見て、笑顔。
たまらないリアクションです。
16093011.jpg

すると、美女も自身の股を軽くタッチしています。
16093012.jpg

こうして見ると、ルックス・スタイルが抜群にイイですね。
最近の当サイトのモデルには、泣かされることが多いですからな・・・・。
16093013.jpg

美女は、ブラもとりました。
16093014.jpg

豊かなおっぱいを、たっぷんたっぷんタプタプと・・・・猛烈にやわらかい感じを手で揉んでアピール。
張りがあるというより、とにかくやわらかそう。
16093015.jpg

今度は露骨に股を触っています。
16093016.jpg

とうとう、パンツに手をかけて全裸へ。
なんなんだ、この展開は?この美女は一体??
16093017.jpg

まずは股を開いて見せる美女。
それを見てしごく男。
16093018.jpg

美女も胸と股をまさぐり、相互オナニーとなりました。
16093019.jpg

ここで、美女が持ってきたディルドを手にとり、フェラのように舐めると・・・・
16093020.jpg

オマ○コに挿入。
16093021.jpg

お互いにヒートアップしてきて・・・・発射!
16093022.jpg

疲れきって眠ってしまう、男。
それを見て、満足気に去っていく美女。
16093023.jpg

・・・・と、ここで目を覚ます男。
これが本当の目覚めか?
夢だった・・・・か。
16093024.jpg

手に残った精液。
夢精か?・・・・あきれ顔。
16093025.jpg

・・・・しかし、美女が使っていたディルドは残っているのだった。
16093026.jpg

今回のタイトルは「ディルド・ドリーム」。
余韻を残すストーリーでした。
美女の裸は魅力的でしたが、CFNMではなくなってしまいました。
また、個人的に相互オナニーはあまり好きではありません。
自分だけ変態だから興奮するのであって、双方で脱いだのなら普通にエッチした方が楽しいと考えてしまいます。

今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿