「PURE~」の過去作品独自傑作選16

「PURE~」
とある、メイドがいるような裕福な家。
16100401.jpg

娘が、母親に告白します。
結婚の前に、「できちゃった」と。
頭をかかえる母親。
16100402.jpg

そして、彼をつれてくる娘。
16100403.jpg

母親は最初、立ちあがろうともしません。
16100404.jpg

母親の怒りを尻目に、その場を去る娘。
すると母親は立ちあがり、男をまくしたてます。
16100405.jpg

怒られている最中に、メイドのきわどいスカートに目がいく男。
16100406.jpg

そこで、母親はとんでもないことを思いつきます。
メイドを呼び、男の服を脱がすように命じます。
16100407.jpg

メイドを使って、この男の程度を測ろうということらしいです。
16100408.jpg

で、パンツまで脱がされちゃう男。
おもわず笑っちゃうメイド。
16100409.jpg

っていうか、このメイド、すごく整った顔をしています。
鼻の高さ、形のイイ口、あごのライン・・・・すばらしいですな。
16100410.jpg

そのメイドが、チンポをいじってきました。
うらやましい・・・・。
16100411.jpg

なぜか母親も、調子に乗ってチンポをいじっています。
16100412.jpg

二人でチンポいじりしていたら・・・・
娘が戻ってきました。
16100413.jpg

しかも、女友達を二人もつれて!
16100414.jpg

この異常な現場を見られても動揺しない母親とメイド。
16100415.jpg

っていうか、「友達」もチンポいじりに加わっちゃったよ。
女性五人に囲まれた、ハーレム状態(と言っても一人はオバさんだけど)。
16100416.jpg

かわるがわる手コキ。
16100417.jpg

うれしいパンチラショット。
16100418.jpg

勃起してきて、メイドの手コキも加速。
16100419.jpg

そろそろか?というところで・・・・
16100420.jpg

男が自分でチンポを握って、メイドの手袋に発射!
16100421.jpg

おもわぬところで、グローブフェチプレー。
16100422.jpg

手袋にブッカケ、を別アングルでリピート再生。
16100423.jpg

男の発射をもって、ダメさ加減が分かった。
男はすぐに部屋から追い出され・・・・絶望的な気分の娘。
16100424.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿