3/31の「PURE~」

「PURE~」
今回は、舞台・設定がよく分かりません。
要するに「強制3連射プレー」ということだと理解しておくと、観やすいようです。

なぞのシチュエーションで、なぞのかっこうの男。
さらになぜか、勃起しているチンポ。
17040201.jpg

そこへ女性が一人、現れました。
17040202.jpg

あいさつの握手のように、チンポをタッチ。
触る前からヒクついて、興奮しているチンポ。
17040203.jpg

女性は、腰をおろしてじっくりチンポいじり。
17040204.jpg

両手で手コキ。
17040205.jpg

大きい胸の女性。
ルックスは・・・・我がストライクゾーンを外している・・・・というか、年齢が気になります。
17040206.jpg
サイトのプロフィールを見たら、26才・・・・・・・・・。

フェラして、手コキして発射!
一応、ひきのカメラでした。
17040207.jpg

設置されている布で、チンポに付いている精液を拭きとってあげます。
17040208.jpg

そして、設置されているバイアグラを一錠、投入します。
これで一人目は退室。
17040209.jpg

続いて二人目がやってきました。
17040210.jpg

一人目と同じように、腰をおろすと手コキ。
17040211.jpg

これまた微妙なルックス。年齢を確認したくなるルックスです。
17040212.jpg
32才・・・・なるほど、まあそのくらいかな。

私好みの脚のライン。
これはイイね。
17040213.jpg

女性はいっさい脱がない、着衣手コキです。
17040214.jpg

脚線美が見えながらの射精にしてほしかったけど、射精シーンはアップでした。
17040215.jpg

脚に垂れた精液。
足フェチには、ちょっとそそる絵です。
17040216.jpg

一人目の女性と同じように、設置された布でチンポをキレイにします。
そして、バイアグラを一錠飲ませます。
で、退室。
17040217.jpg

つづいて、三人目。
ずいぶん体格のイイ人が入ってきました。
17040218.jpg

いや~マジですか!?
体形、ルックスとも、完全に私のストライクゾーンを外しました。
もはや、ギリギリとかではありません。
17040219.jpg

29才です。
まあ、いろいろな体形の人を用意してくれた、ということで・・・・。
17040220.jpg
三人目も手コキ発射。

連射をテーマとした作品でした。
ノーカットではありませんが、このモデルたちで3発射は立派。
女性が登場する前から、勃起待機しているのもたいしたものです。
男の労をねぎらいたい気持ちから、プラス10点。
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿