ビデオ鑑賞中の女性の背後から全裸の男が・・・・「チョイ不良実行委員会 キレイなお姉さん限定! 密室でボクのオナニー見せちゃいました!! 2」

日本のCFNM
「チョイ不良実行委員会 キレイなお姉さん限定! 密室でボクのオナニー見せちゃいました!! 2」を紹介します。
16101201.jpg
当然、一作目が存在します。
でも、車の中が多いのが難点でした。
今回は車の中をやめて、比較的広いスペースで「見せちゃう」のがポイント。

「ウソモニター」で、密室で映像を見入っている女性。
そこへ、背後から全裸の男が接近。
16101202.jpg

チンポが頭(髪)に触れると、反射的に振り返り・・・・
16101203.jpg
ビックリ!

改めて眺めなおす女性陣。
16101204.jpg

あらかじめ、しごいて勃起させておいたチンポ。
16101205.jpg

2アングルがうれしい。
16101206.jpg

避けるように立ちあがる女性陣。
でも勃起チンポに釘づけ。
16101207.jpg
16101208.jpg

手を離して、勃起チンポ見せつけ。
カメラの水平をやぶって、女性の全身を撮っています。
あまり好きな手法ではないですが、やっぱり全身撮りはうれしい。
16101209.jpg

見られて興奮している男に、ウケる女性たち。
16101210.jpg

この辺から、女性が積極的になります。
チンポを握っている男の手首を握って、間接的にしごく女性。
もうひとりの女性は、玉袋をいじるのでした。
16101211.jpg

別の女性。
背後から全裸男が接近。
16101212.jpg

超ビックリ!
16101213.jpg

ヘッドホンを取り、避ける動きをしながらもチンポ凝視。
16101214.jpg

スタスタと反対側にまわりこんで、チンポを見せつける男。
16101215.jpg

女性の脚にチンポをくっつけようとする男。
それを避ける女性。
パンツ丸見えになっちゃいました。
16101216.jpg

再び反対側にまわりこんで、今度は腕にチンポをくっつけようとする男。
16101217.jpg

たまらず、立ちあがって逃げる女性。
ところが全裸男の仲間・・・・もうひとり全裸男が現れて挟まれちゃいます。
16101218.jpg
顔射されちゃうあたりが、ガチじゃないのかな・・・・とおもっちゃいます。
また、フィニッシュのしかたや、撮り方が私の好みと少しズレがありました。

女装男の露出や、三人の全裸男が囲む・・・・など、変化があるのはおもしろいです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • ビデオ鑑賞中の女性の背後から全裸の男が・・・・「チョイ不良実行委員会 キレイなお姉さん限定! 密室でボクのオナニー見せちゃいました!! 2」