野外でCFNM「短小包茎 笑って嫐って。」

日本のCFNM
アロマ企画の「短小包茎 笑って嫐って。」を紹介します。
16101901.jpg

野外のベンチ。
日光を浴びながら、男だけ全裸のまま制服のルーズソックスJKとお話し。
16101902.jpg

CFNMやCMNFは、全裸と着衣の対比とかシチュエーションを楽しむとかいう説もあります。
16101903.jpg

自分だけ裸になって、何が楽しいのか?
説明が難しいですが、とにかくふつうは許されない行為です。
一定の関係以上(同意の上)でないと、こうするだけで犯罪となります。
言いかえると、やりたくてもできません。
チンポを見せただけで犯罪なのですから。
16101904.jpg

さて、勃起してきたチンポ。
16101905.jpg

注目するJK。
16101906.jpg

こうなると、男もノリノリになります。
見てるだけで勃起。
しかもかすかに、ピクピク動いています。
16101907.jpg

たまらず、かすかに動いているチンポをギュッとするJK。
16101908.jpg

ふつうに勃起しているように見えましたが、実はタイトルの通り包茎。
16101909.jpg

皮をむこうとするJK。
16101910.jpg

むききらないで、やめちゃうJK。
むいてよ~。
16101911.jpg

もう一度握りなおして、ゆっく~り・・・・
16101912.jpg

カリ首までむきました。
亀頭露出。
16101913.jpg

恥ずかしいのか、うれしいのか、気持ちイイのか・・・・
上下に暴れまくるチンポ。
16101914.jpg

最後は、オナホでコイてくれてフィニッシュ。
16101915.jpg


別のエピソード。
男が一人、木に縛られています。
しかも全裸。
16101916.jpg

そこへ女性がやってきます。
しかも三人も。
16101917.jpg

男が縛られていて安心しているのか、丸出しになっているチンポに興味があるのか・・・・
近寄ってきます。
16101918.jpg

あげくのはてには、男の体に触れてきました。
16101919.jpg

と、そこへ・・・・ルーズソックスJKが現れました。
16101920.jpg

いっしょになって、イタズラに参加。
16101921.jpg

しかも短小包茎チンポをさわってきます。
16101922.jpg

携帯で画像を撮られたり、チンポをモミモミされたり・・・・
夢に出てきそうなシチュエーションです。
16101923.jpg

かなり古い作品ですが、「野外」「全身撮りがたまにある」がうれしかった作品。
個人的には、「短小包茎」にそれほどのこだわりがないので、ふつうのチンポの方が見やすいかな・・・・なんておもっていました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿