田舎でセンズリ鑑賞「田舎でシコろう!無垢な素人娘に初めてセンズリ見てもらいました!」

日本のCFNM
「田舎でシコろう!無垢な素人娘に初めてセンズリ見てもらいました!」を紹介します。
16113001.jpg
他のセンズリ鑑賞モノとは一線を画しているのが「田舎で」という点。
そこには、「公共の場」という要素と「無垢な素人娘」という要素の期待感が生まれます。

ここはお店。
パンツの上から勃起チンポをいじっているだけで、顔を手で覆う女の子。
16113002.jpg

いよいよチンポ露出!というところのシーン。
16113003.jpg

出てきた勃起チンポ!
手で顔を覆いながらも、隙間から右目で見ています。
16113004.jpg

しごいて見せます。
イイリアクションです。
16113005.jpg

顔が熱くなって、手であおぐ女の子。
恥ずかしいとき、照れたときにやる仕草。
16113006.jpg

顔も見ています。
16113007.jpg

ちょっとカメラをひきました。
でも、女の子の足先は切れています。
まだ、イマイチ場所の雰囲気が伝わってきません。
16113008.jpg

また近づいてしまうカメラ。
でもアングルを変えてきました。
16113009.jpg

同じアングルで、男が動いています。
多少の変化でもうれしいものです。
16113010.jpg

近づいてチンポを見る女の子を、近づいて撮影。
16113011.jpg

ようやく、おもいきってカメラをひいてくれました。
こうなると、この空間が伝わってきます。
公共の場で露出している感じが分かります。
まあ、やっぱり足先が欠けていますけど。
16113012.jpg

見ているだけではなく、手コキを始めました。
16113013.jpg

パンチラを狙ったのでしょうか?
また近づきます。
16113014.jpg

男が自らチンポを握り、スパート。
やっぱりこの配置・距離におさまります。
16113015.jpg

自力発射!
せっかくのシチュエーションなのに、人物がいつも通りの大きさの撮り方です。
惜しいです。
16113016.jpg

別の女の子。
16113017.jpg

男が全裸になると、センズリ開始。
16113018.jpg

基本的に、やっぱり人物がこの大きさをベースにしています。
16113019.jpg

ちょっとひいてくれたので、野外の雰囲気は少し伝わってきます。
16113020.jpg

でもすぐに戻る。
女の子が、乳首を見せるサービス。
16113021.jpg

服をまくって、両おっぱいを露出。
この距離でも、野外の良さがイマイチ伝わってこない感じです。
16113022.jpg

さっきより、さらに若干ひいてくれました。
16113023.jpg

これが最大のひき。
時間的にはわずかです。
16113024.jpg

再び近づいたとおもったら、斜め・・・・。
この斜め撮りも、プロは好きですな。
16113025.jpg

水平に戻して、乳首をいじりつつ手コキ。
16113026.jpg

発射シーンは、水平を崩して斜め。
画面内に、なるべく人物の面積を多くしようとおもうのでしょう。
イイことか悪いことか分かりませんが、私は苦手です。
16113027.jpg

企画としては、良かったとおもいます。
ただ撮り方が、スタジオ撮りの時と同じ・・・・他の作品と同じような感じで、惜しいなあとおもいました。
センズリ鑑賞モノは、どうして判で押したように人の配置・画面内での人物の大きさが同じなんでしょうね?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿