「短小包茎 笑って嫐って。」の第二弾「帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。」

日本のCFNM
アロマ企画の「帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。」を紹介します。
16102601.jpg
ただ単に「2」とせず「帰ってきた」とするあたり、センスを感じます。

コートの男。
制服女子に、コートを脱がされようとしています。
16102602.jpg

ん!?
裸じゃん!
16102603.jpg

手にコートを持っているけど、裸になる男。
野外・・・・しかも都心部での撮影、すごいです。
16102604.jpg

とにかくマジマジとチンポを見る女子たち。
もう少しひいて撮ってくれたらベスト。
でもこれくらいでも、人の大きさ、背景の入り具合、立ち位置・・・・なかなかイイです。
16102605.jpg

場所を変えて、男1人だけ全裸でお散歩。
16102606.jpg

イイ感じにCFNMしています。
16102607.jpg

立ち止まると、乳首とチンポいじり。
16102608.jpg

短小包茎とのことですが、勃起がちゃんと分かります。
16102609.jpg

主観に近い撮り方。
16102610.jpg

尻をおろして、じっくり手コキ。
しゃがみパンチラが見えそう・・・・。
16102611.jpg

やがて手コキでイっちゃった!
情けない!恥ずかしい!!
16102612.jpg

全裸で走りまわる男。
それを眺めてあざ笑う女子たち。
16102613.jpg

アップばかりではないのが、ありがたい。
16102614.jpg

今度は、射精ではなくて、公開おし○こ。
これはこれで、初めて見る女子がいることでしょう。
16102615.jpg

次は、別のエピソード。
金髪女性が登場。
16102616.jpg

パリッとした服装の女性二人。
それに対して、ほぼ全裸でフルチンの男。
16102617.jpg

立ったままシコシコして、そのまま放出!
立ったまま射精、立ったままそれを見る女性。
こういうの、好きです。
16102618.jpg

パッケージなどに「CFNM」とは記載がありません。
でも、こういう趣向があると気づいた。
それを、ツボをおさえて作品にしていたあたりが、さすがはマニアックメーカーです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿