手でチンポをいじるということ「手コキ」

ぼやき
手と手が触れあったとき、何をおもいますか?
男女という前提で、はなしをすすめてみます。

私はちょっとした手フェチであります。
というか、一般的にも「手が触れる」って感情が激しく揺れますよね。
目と目が合ったとき以上に、きっと相手も何かをおもっているはずなのです。

それは、体のなかで比較的敏感な部位であることと、感情を表す部位であることが原因ではないでしょうか?

満員電車の中で、肩と肩が触れることはよくあります。
お尻とお尻もよくあります。
そして手(の甲)と手(の甲)が触れ合うことも、まれにあります。
手(の甲)とお尻が触れることもあります。
手が他人の体のどこかに触れたら、ドキっとして、すぐに手を避けますよね?
と同時に、「今、相手は何をおもっているだろう?」なんて考えちゃいます。

まずありえませんが、手と手が触れている状況で、お互いに避けなかったら大変な興奮状態に急上昇することでしょう。
なぜなら、触れていることが絶対に分かっていながら、拒絶しませんという意思表示だからです。

手の動きというのは、感情とか意思によって、すぐに反応する部位です。
興味があれば「触る」。
コミュニケーションを取ろうとすると、「なでる」「つまむ」「握る」。
嫌だと「振り払う」「叩く」「殴る」。

だからこそ、女の子がチンポを触ってくるというのは興味深いわけです。

チンポに興味をもっているのかもしれない。
チンポを愛でてるのかもしれない。
チンポを勃起させたいとおもっているのかもしれない。
チンポの反応を楽しみたいのかもしれない。

いずれにしても、「触ってもいい」「触りたい」とおもわないと、触ってこないのです。
そうおもうと、チンポを触ってくる女の子にエロさを感じるわけです。

チンポをどうやって触るんだろう?
指で触れてくるのか?
つまむのか?
いきなり揉んでくるのか?
玉袋のやわらかさから楽しむのか?
皮をむいてくるのか?
亀頭をつまんでくるのか?
どうやってシゴくのか?
性感帯を知っているのか?

15112701.jpg

勃起してきたら、何をおもうのか?
ガマン汁が出てきたら、どうおもうのか?
ピクピクそしてビクンビクン反応してきたら、どうなのか?
手で触っているだけで射精しちゃったら、どうおもうのか?

お互いの感情の、探り合いの段階。
手で触るというのは、そんなドキドキを味わえる段階だとおもう。

いっぽうで、そんな新鮮なドキドキとは違って、犯されるという場合もあります。

かつては、SEXやフェラチオという性行為によって、感情が満たされて射精をむかえました。
でも、昨今はいろいろな趣向で射精をむかえる時代となりました。
そのひとつとして、M的思考の「犯される」。

フェラでもSEXでもなく、手でチンポをいじりたおされて射精させられちゃう。
「イッちゃうからヤメて」と言っても「え?なに?」なんて言われて、シゴきをやめてもらえず射精させられちゃう。
そういう、犯され感が味わえるのも、手コキの魅力ではないでしょうか?

どうですか。手コキ、されてみたくないですか?

ちなみにフェラは、その世界観を台無しにする場合があります。
お互いの初々しさ、感情の探り合いを通りこしていると感じるのです。
また、M的思考でいくと、「犯され感」が崩壊してしまうと考えられます。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿