11/9の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
16111201.jpg
まずは、いつものマスターベーターでなくてなにより。

アルコール片手に、しばし会話を楽しむ二人。
何を話しているかは分かりませんし、どうでもいいです。
16111202.jpg

3分くらい話してから、いよいよ脱衣開始。
16111203.jpg

パンツも脱いで、最後に靴下を脱ぐ。
完全全裸ですな。
16111204.jpg

ゆったりソファーに座りなおす男。
リラックスして楽しそう。
パンツも靴下も脱いで、解放された気分なのでしょう。
16111205.jpg

そしてシコシコ開始。
女性の前で、堂々とシコるのがなんとなくうらやましい。
16111206.jpg

別カメラ。
16111207.jpg

しばらく男のセンズリを見ていた女性。
そろそろかな、というふうに立ちあがると・・・・
16111208.jpg

女性も脱ぎだしました。
かなりぽっちゃりだとおもってましたが、すごいおっぱいです。
胸にこんな大きなものがあると想像すると、大変だろうなとか考えちゃいます。
16111209.jpg

どうして女性は、パンツを片足にひっかけておくのでしょう?
まあいいや。
で、相互オナニーの形になってしまいました。(残念)
16111210.jpg

相互オナニーが嫌いな理由。
女性が自分のオナニーに夢中になってしまうため。
女性の性からいって、目の前の男がオカズになるとはおもいづらいです。
だいたい、目をつぶって頭の中の妄想で興奮しているに違いないのです。
とすると、男の立場からすると、「センズリを見られて興奮」にズレが生じます。
16111211.jpg

主役は男です。
男の発射で終わります。
なので女性は、自身のオナニーに夢中になりきれず男の様子もうかがわなければなりません。
ようは、男のペース次第、男の発射待ちなわけです。
16111212.jpg

ピュッと飛ばした男。
飛びは良かったけど、相互オナニーはねえ・・・・
16111213_20161112043127b1a.jpg

女性の好みが合わなかった、女性も全裸になって相互オナニーだったとかで・・・・
今回の独自総合評価は、10点です。辛口です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿