社員旅行のシチュエーションでCFNM「チンポを見たがる女たち19 社員旅行編」

日本のCFNM
「チンポを見たがる女たち19 社員旅行編」を紹介します。
16111601.jpg
ヒットシリーズの第19弾。
「社員旅行」という設定の、シチュエーションものです。

行きのバス。
その後部座席で、さっそく全裸にされちゃう男。
バスの乗降口の方へ向かいます。
16111602.jpg

フルチンで通る男にびっくりする女性社員。
16111603.jpg

裸にしてやった後部座席の女性陣たちが、笑って見守っています。
16111604.jpg

バスガイドもビックリ!
16111605.jpg

チンポを見るガイド
16111606.jpg

(イイアングルに変えましたな)
とりあえず戻すようにすると・・・・
16111607.jpg

戻っていく男。
16111608.jpg

この流れにウケてる女性三人。
16111609.jpg

ガイドが「出発の時間ですよ。みなさん、よろしいですかー?」
というと、男が「すいません、トイレ行かせてください」と。
でも時間が遅れているらしい。
すると女子社員が「じゃ、ここでしちゃいなよ・・・・見ててあげるから」と紙コップを近づけます。
16111610.jpg

「シャーー」っと紙コップに放出する音が響く。
「アハハハー、ほんとにしてる~」
16111611.jpg
こういうのを見られるのも、イイものですな。

シーンが変わって、現地に着きました。
川での釣りを楽しもうとした女性陣。
そこへ全裸の男。
16111612.jpg

この竿で釣りをしよう・・・・みたいな少々おふざけな会話。
竿がやわらかい、と、かたくするように言われちゃう。
「シコシコしてー」
最初は男にやらせていたけど、しだいに女性が手コキ。
16111613.jpg

軌道にのってきたら、男にシコシコさせます。
16111614.jpg

やがて、女性が見ている前で自力射精!
すごい勢いと量です。
16111615.jpg

シーン変わって、今度は男湯。
男湯にズカズカと入ってくる女性陣・・・・イイですね。
浴室から脱衣所に出てくると、女性陣がいてビックリの男たち。
16111616.jpg

「ウチの会社で、誰が一番大きいか、見比べてあげる」
「はーい、並んで並んで!」
よく練られたセリフです。
・・・・演技力が求められますけど。
16111617.jpg

三人のしごいている様子を見ながら
「みんなこうやってやるんだねー」とか。
言葉責めですな。
16111618.jpg

このイジメとしかおもえない絵が、CFNMしていてイイですね。
16111619.jpg

ちょっとカメラをひいてみたり。
多少でも変化があるとうれしい。
16111620.jpg

で、自力発射!
16111621.jpg

このシリーズには「素人もの」と「シチュエーションもの」という二種類が存在していました。
「素人もの」は、女性のリアルなリアクションがなによりも興奮します。
でも、だいたい展開は似た感じになりがち。
「シチュエーションもの」は設定を凝ることができる良さがあります。
でも、リアルな反応は望めず、しかも演技力が必要なセリフが多々あります。
ファンの中では「素人もの」を望む声が多かったようですが、私はふつうに両方とも楽しめました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿