「女性向け」で見つけた、痴女によるCFNMセンズリ発射「オナ×MEN feat.沢井亮 “イケメンサラリーマン”をラブホに呼び出して…」

日本のCFNM
「オナ×MEN feat.沢井亮 “イケメンサラリーマン”をラブホに呼び出して…」を紹介します。
18080101.jpg

「女性向け」AVというのは、どうなのでしょうか?
ちょっとのぞいてみると、やっぱりというか予想通りというか・・・・
キレイ事の「恋愛」「ロマンス」テイストの多いこと・・・・。
やっぱり「男のエロ」とは違うな、とおもっていたら・・・・
「強制オナニー視姦」の文字が!!

「痴女」「CFNM」「強制オナニー」
こんな作品があるんですな。

ベッドで目隠しされる男優。
その筋では有名な沢井氏ですが、女性向けもやっぱり男優は重要項目ですかな?
18080102.jpg

ローションを男優の乳首に塗って、乳首責めです。
18080103.jpg

女性にとって、乳首責めはイメージがわきやすいプレーなのかもしれませんな。
18080104.jpg

プロ男優は、本当なのか演技なのか、実にイイ反応を示します。
18080105.jpg

しだいに、馬乗りになる女性。
このOLスーツのような服装に、ヒールまで履いているのが私にはハマりました。
18080106.jpg

馬乗りで乳首責め。
目隠しの効果は分かりませんが、少なくとも私は逆効果です。
むしろ、この状況を見ただけでヤバいです。
18080107.jpg

乳首舐めも!
18080108.jpg

今度は、体を密着させての背後からの責め。
18080109.jpg

執拗に乳首責めするのは、女性向けならではでしょうか?
18080109.jpg

乳首責めで、男が体をピクピクさせていたらウレシイのかもしれません。
18080110.jpg

手で手を抑えながらの乳首舐め。
18080111.jpg

イヤラシイ乳首舐めのアップです。
18080112.jpg

18080113.jpg

とにかく乳首責めに時間をかけます。
乳首がどうでもイイ人にはアレかもしれませんが、
乳首責めが好きな私には、たまりません。
18080114.jpg

18080115.jpg

そして、いよいよ股間をまさぐる手・・・・
18080116.jpg

ズボンの中に手を入れる女性。
直なのか?パンツの上からなのか?
18080117.jpg

目隠しを取り、ズボンを脱がせて、再び密着プレー。
このじっくりゆっくり責めるあたりが、女性向けらしいですな。
18080118.jpg

まだまだ乳首責めです。
女性は、乳首責めを求めているということでしょう。
18080119.jpg

四つん這いにさせての、羞恥プレー。
18080120.jpg

ローターを使って、裏スジ責め。
18080121.jpg

直接ローターをあてます。
18080122.jpg

乳首&裏スジ責め。
とにかく、一方的に責められる痴女プレーです。
18080123.jpg

しかも、女性が着衣という点がすばらしい!
18080124.jpg

18080125.jpg

いよいよ男のパンツを脱がすと・・・・
なんと強制オナニー!!
18080126.jpg

センズリ鑑賞する女性。
18080127.jpg

自分でローターを使ってみせる男。
18080128.jpg

恍惚の表情でチンシコする男。
それを間近で見ている女性。
18080129.jpg

そのまま、センズリ発射!!
18080130.jpg

まさかの流れです。
センズリ発射とは、予想外にウレシイフィニッシュ!!
しかも完全CFNM。
女性にも、こんな展開のAVを見たい人がいるのでしょうか?

パンストにヒール、OLのような服を・・・・
最後まで脱がない女性が、個人的に高評価でした!


当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 「女性向け」で見つけた、痴女によるCFNMセンズリ発射「オナ×MEN feat.沢井亮 “イケメンサラリーマン”をラブホに呼び出して…」