「PURE~」の過去作品独自傑作選20

「PURE~」
タイトルは「Big Cock Shower」・・・・デカチンのシャワー。

女性4人で何を話しているのかというと・・・・
一番左の女性が、自慢話・・・・同居人がすごいデカチンだと。
16111501.jpg
サイズを言ったらさらに信じられない友人たち。
じゃあ、見に行こうとなった女性たち。

ちょうど、その同居人がシャワーを浴びているらしい。
このドアがシャワールームのドア。
16111502.jpg

「シー!」とか言いながら、ゆっくりドアを開けると・・・・いた!
16111503.jpg

男のシャワーを覗いて、盛り上がっている女性たち。
なんかこちらもワクワクしてきます。
16111504.jpg

少々不審におもいながらも、体を拭いて出て来た男。
・・・・デカ!
日本のAVだったらすぐに「偽物」と判断されそうなほどデカい。
16111505.jpg

女性陣に見られて、バスタオルで巨根を隠す男。
16111506.jpg

でもそのバスタオルを奪い取る女性陣。
「やめて!」とおもうけどかなりうれしい男。
16111507.jpg

両手で隠しきれず、先っぽが丸見え。
16111508.jpg

改めて見ても・・・・むしろ気の毒なほどデカいです。
普段、どうやってパンツやズボンに収めているのだろう・・・・
16111509.jpg

その場に男を寝転がす。
そしてじっくりチンポを観察。
横向きのチンポが、腰からはみ出しています・・・・
16111510.jpg

おそるおそるそのチンポを触ってみます。
16111511.jpg

みんながあまりにも「おそるおそる」なので、男がチンポの根元を持って・・・・
ペニスをグルングルン回す芸、ヘリコプターを披露。
大ウケです。
16111512.jpg

勃起していないのにこの長さ。
勃起したらどうなってしまうのか?
16111513.jpg

フェラをする女性。
16111514.jpg

かたくなってきたチンポ・・・・やっぱり増々デカい!
16111515.jpg

フェラが良さそうなので、フェラ攻撃。
それにしても、ペニスの快感エリアが先っぽで良かったですな。
「ペニスの付け根が一番の快感エリア」というつくりだったら、フェラチオは大変なプレーとなっていたでしょう。
16111516.jpg

フィニッシュにむけて、顔を近づけて手コキ。
16111517.jpg

口内発射ではないけど、口を開けて受け止める女性。
あくまでも手コキ発射を見せるのは、このサイトの良いところ。
16111518.jpg

口から垂れる精液。
16111519.jpg
フィニッシュはあまり好きなスタイルではなかったけど、デカチンと女性陣の盛り上がりを評価してピックアップしました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿