強制センズリがイイ「GAL女子校生M男イジメ! 武藤クレア」

日本のCFNM
「GAL女子校生M男イジメ! 武藤クレア」を紹介します。
16112430.jpg
基本的に、GALはあまり好きではありません。
痛い系のM男プレーもあまり好きではありません。
場合によっては、反撃する方(S男)に興奮しちゃうかもしれません。
けど、この作品がお気に入りなわけは、強制センズリシーンがあるため。

鞭打たれながら、センズリさせられています。
16112402.jpg

発射が近づくと、チンポに近寄ってきました。
16112403.jpg

間近に見られながら発射。
16112404.jpg

発射後に、靴を履いたままの足で踏みにじられています。
16112405.jpg

シーン変わって・・・・「親子面談」?
息子と父親のようです。
父親が脱がされています。
16112406.jpg

パンツ(M男の定番、白ブリーフ)も脱いで全裸に。
16112407.jpg

ただ理不尽に鞭を打たれる父親。
「・・・・ん!?こいつ、勃ってんじゃん」
S女に勃起がバレちゃった。
16112408.jpg

「チン○勃ってるよ、フツーに。ねえ、何コウフンしての?ねえ?」
鞭打たれているだけで勃起するのは、スゴイ。
16112409.jpg

父親が「お前も脱げ」と。
息子も脱ぎます。
16112410.jpg

親子で全裸になって並びます。
16112411.jpg

体勢を変えて、S女は息子に顔騎。
父親は立ってセンズリ。
16112412.jpg

勃起チンポに唾をぶっかけ。
唾はねえ・・・・イマイチ理解できないプレーです。
16112413.jpg

勃起チンポを握ると、高速手コキ。
16112414.jpg

手コキで発射。すごい量の精液です。
「強制的」で「犯され感」があってイイです。
16112415.jpg

鞭とかボンテージとか、SM色が濃くなるとつまらなくなる性格ですが、当作品はそのギリギリ大丈夫なラインでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿